2006年8月26日


名古屋2日目!!

朝起きたーーつっても11時ごろ(´・ω・`)
朝ごはんにホットドック出してくれました
これはうまい!!
ふたばの実況板でふたご姫の実況を見つつ時間をつぶして
出発!!
つうか名古屋で何もしてなくね俺!?

名古屋駅でお土産の赤福購入。赤福かなりおいしいよね

んで名古屋から快速豊橋行きの先頭車両に乗車(ぉ
運転士が女の人だったよ
そして豊橋に1分15秒遅れで到着・・・(´・ω・`)ドンマイ

豊橋駅
豊橋駅
豊橋駅

豊橋駅で25分ほど待ち時間があったので乗ってきた電車とか撮ってました。
んで隣のホームへいくと・・・

臨時(各駅停車)

臨時きたこれ!!!!
だけど各駅停車

普通
普通

そして行き先幕が普通(´・ω・`)
せっかくなんだから臨時幕出そうよ!!!

行き先が浜松の2つ前の舞阪というのと乗る予定のやつより先に出発だったので乗ってみた〜
すっげーガラガラ!!!
そして舞阪に到着〜〜

舞阪

行列

なんか行列できてる!!
調べてみたらこんなイベントやってたそうです。
THE 夢人島 Fes 2006
こりゃ臨時列車でるわな。

そして乗る予定だった列車が到着〜〜
一番後ろに乗ったら半分業務室になってたー

業務室

たしか新聞とか運んでるんだっけか
そして浜松到着〜〜
売店でうなぎパイ購入!!うなぎパイ好きなんだよね!!

パタパタ

浜松駅の案内板がパタパタ形式でいいな!!

113系の並び〜

そして熱海行きに乗車〜
携帯でmixiやったりメールしてたらいつの間にか熱海に到着〜
そして夕方になったて腹減ってきたので駅弁購入(^ω^)
デラックスこゆるぎ弁当ってのです。

んで帰りも熱海→東京はグリーン車〜

東海道線E231グリーン車

そして早速さっき買った弁当を食べることに!

デラックスこゆるぎ弁当

デラックスこゆるぎ弁当

うめぇ!いやー駅弁はいいよねぇ〜
そして根府川に到着!!
なんかいる!!!

伊豆急 THE BLACK SHIP TRAIN
伊豆急 THE BLACK SHIP TRAIN

なんか名前がかっこいいw

そして東京に19時40分ごろ到着〜〜〜
つかれた〜〜 がっ!!まだこの後も1時間ちょっと電車乗らなきゃいけないんだけどね。

つうこで今回のお土産

赤福とうなぎパイ
赤福とうなぎパイ

東方萃香牌ストラップ
ふじおかくんからもらった東方萃香牌ストラップ
これ更新しながらいじってたら取れちゃった(´Д`;)

ということで18きっぷ名古屋旅行のレポ終了〜〜
いやーたくさん電車乗れてよかった(^ω^)

し〜まん堂へ戻る
ダメな日々へ戻る