2004年12月23日

注意:少しエロ要素のある画像があるので注意してみてください(ぉ


はい!
ということで、クローバーハーツのDX抱き枕(リンク先18禁)届きました!!
とりあえずこれをみてくれ!

箱でか!

すごく・・・箱でかいです・・・
つうか親になにこのデカイ箱は?って言われて困ったよ・・・
とりあえず「アニメのグッズ」といっておいた。
エロエロの抱き枕なんていえねぇ・・・
そして・・・開封〜〜〜





















おはようございま〜す!

エロッ!!

エロッ!!

いやぁ・・・エロイが・・・
可愛いな〜玲亜たん(´Д`*)
つうかすっげーでかいし!!

そんで・・・すっげーやわらかい(´Д`*)

つうか乳首ガッ!!




で、寝かしてみました。

ペッティング!!!(ぉ

いやっほう!!!
俺の寝るところねーーー!!!(ぉ
抱きつくからOKか!!(ぉ

'`,、('∀`)'`,、
また一歩オタクとして成長して 人としてダメになった!


以上終わり! → →
→ → ・モドレ