2005年3月21日


■ 設営 0時

ビックサイト

夜です!!夜のビックサイトです!
春コミの設営です!
入れませんでしたヾ(`Д´)ノ 彡┻┻:・'.::・
人多すぎ!!設営で1000人以上も集まったみたいです。
アリエネ('A`) しょうがないので埠頭公園の待機列へ戻ることに
そして、しりとり開始!!(ぉ
いやぁ・・・すっごく卑猥です・・・orz
おや俺が原因なんですけどね(´∀`)
卑猥しりとりたのしいね(ぉ

■ コミケットスペシャル4スタート!

企画スペースがはじまった〜
ミニ四駆走ってたりはばねろ大食い大会やってたり
Nゲージ走ってたり なんか文化祭みたい(´∀`*)
企画スペース面白いね。

■ 即売会1部開始!!

おっしゃーーーヾ(`Д´)ノ
テメーらはしんじゃねーよぼゆけ!!ヾ(`Д´)ノ
なんつうか即売会になるとみんな必死すぎなんだよ
早くほしいだろうけどさ!スタッフの皆さんが走らないでって
声をからしてまで言ってるんだからちょっとは落ち着け!

あと転売屋はすかん。転売で金儲けするなら普通に仕事してればいいじゃねーの?
っておもうんですが。あ、引きこもりで普通の仕事が出来ない方々でしょうかね('∀`)
転売のいいところなんて無いと思うんだがなぁ・・・

企画スペースがやっぱなかなかよかった。
まったりしてていいよねぇ・・・(´ω`)
武田商店をやってるところがありましたね
ぶっちゃけ普通の駄菓子屋だったけど よかったですよ(´∀`)b
その場で!Webサイトアドバイス!ってのがすごく気になった・・・
でも並んでたのでパスですね。でもすごく気になった・・・
あと円周率31415桁詠唱大会がすごかったw
ひたすら念仏のようにずっといってましたw
あとコミケ参加者の主張inテラスがかなりうけた
西のエスカレーターをあがっている時に聞こえてきたのが・・・

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ふいたw そんなツボにはまるようなこといわれたらねぇw
ということで1部終わり

■ 即売会2部開始!!

同人誌かたーよ(´∀`)
俺が好きなあらきあきらさんとあらきかなおさんの
サークルがあるのを当日気づいたのでいってみたー(´∀`)b
そしてもってないのを全購入!!
またグラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
バージョン2ってかいてあるのでそれも購入!!!
おっしゃーー2個目だヾ(`Д´)ノ

2個目(*´Д`)b


そしてやることがなくなる(ぉ
とりあえず企画スペースうろちょろしていると・・・

ダンボールの山!!

ダンボールの山!!スパイシー大作戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って販売停止!?・・・とおもいきやよく見ると

ウソ販売停止カード

「ウソ販売停止カード」 したに売ってよし!ってかいてあるしw
で 売ってたのが・・・ダンボールかよ!!買ったけど!!
そういやー氷川へきるさんとおもわれる人がスケブ描いてました
なんか並んでたんで俺はやめておきました。描いてもらいたかったけど!

で、うろちょろしてると
zisakuさんと遭遇!!
まさか会うとはw会うかも知れないとは行ってたけどね。
そんで昨日の写真をもらいましたw

で、今回の1番面白かった企画!
ちゃぶ台返しヾ(`Д´)ノ 彡┻┻:・'.::・
これ面白すぎwみんなネタが面白すぎるw
ずっと見ていたかった が!時間がーってことで帰宅!

そういや〜国際展示場駅のところにこんなの来てましたよ。

自由席 同化体 ひかり

冬コミもいたなぁ(´∀`)

原動力は夢

夢で動いてるそうです。頑張ってください!まじで!
でも今回は乗りたかったけど時間が・・・
コチラの記事(3月21日)によると
国際展示場駅から秋葉まで500円らしいです。
あとずっとエロゲーのムービーが流れてるそうですw
詳しくは主催している魔導鐵道磨来本線

■ 帰宅

いやー疲れた(´∀`)
帰りは特急フレッシュひたち(*´Д`)b

上野駅16番線

そして地元の駅へ!!
そして、手に持ってたスパイシー大作戦の箱を改札の駅員さんが見て。
(うちの地元は自動改札ではありませんw)
「おつかれさまでした!」って言ってくれましたw
わかってるのかなw
そして帰宅!!超疲れた!!

そして 本当に楽しかった(*´Д`)b
企画ブースが思った以上に面白いですね。
またやってもらいたいです。
次は5年後か・・・なにやるんだろうかw

以上終わり! → →
→ → ・モドレ