2005年08月12・13・14日

前回に引き続きまず前夜ですw

コミケ1日前の11日です。
こんかいも華麗なスタートダッシュを決めるべく
鳳さんちへ!
その前に秋葉へいってエロゲ売って資金作ったのにゲーセンでつかってしまう俺!!
なにやってんだ俺・・・orz・・・

そういや〜秋葉でこんなのやってたよ
テレビチャンピョン!
TVチャンピョンアキバ王選手権のロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おでん缶がんばって買ってましたね。

鳳さんとの合流時間より早くつきそうなので。
ついカッとなって行ってきた。
にこたまー
にこたまー
にこたまーヽ(´∀`)ノ

で、やっとこさ鳳さんちへ!
すごく・・・ニラくさいです・・・
主に俺が!(ぉ
直前にニラ入り餃子食べてゴメンナサイ・・・orz・・・
俺も鳳さんのようにニラ抜きにすればよかった。

鳳さん
今回も鳳さんは抱き枕ぐっすり。
そして抱き枕がなくて寂しい俺でした。

1日目(12日)

おはようございます。
朝早く出かけた、今日は雨・・・orz
最近のコミケは雨ばっかりだなぁ・・・
昔の台風がよけるくらいのオーラはどうなった!!(ぉ

とりあえず Alcot へ!
列がない!
と思ったら・・・準備できてないらしい・・・

しょうがないのでAlchemistへ!

アルケミスト!
びんちょうたんセットが安くていろいろあってナイス(´∀`)b
そういやぁ〜関係ないけどアルケミストに並んでるときに横で全く列がない電撃大王のスタッフ
がすごく必死に呼び込みしてた。

そして、そろそろ準備できたと思われるAlcotへ!

・・・('A`)・・・なんか列外までできてるよ・・・
しかもはけがわるいわるい・・・横の別のブースが30人くらい進んで
やっとこっちが10人くらいすすめるくらいの早さだった・・・
関係ないけど横の別のブースの列整理のスタッフが柊☆たくみさんでしたw

ALcot
ということでゲッツ!!

で、次オーガスト

夏コミセット
まぁー思った以上並ばなくてゲッツ
というか思った以上にはけがよかった!
これでオーガストTシャツ2枚目〜

で、次にスタジオリングへGO!
したのですが・・・もう全部売り切れてました。
しょぼーん(´・ω・`) まぁーうちわもらったからいいか。

んで、その後地元の友人と合流、ということで
ねこねこそふとに並んでみる。
ちょうど1日分の終りの直前に並ぶことができてゲッツ!!
ねこねこそふと〜
進藤キューブの説明がおもしろいw
使用上の注意で「小さな子供や親の目の届かない場所で保管してください」
「いつの日か本商品を見た際、「あの時の俺は、どうしてこんなものを買ったんだろうか?」
と、少しだけセンチな気分に浸ってください」
なかなかおもしろいことかいてますねw

そんでラストに電撃大王ブースで「苺ましまろ」の作者の
ばらスィーさんのラフ原画集ゲッツ!
ばらスィーさんのラフ原画集
幼女最高!!(ぉ

ということで1日目はこの辺で

そして2日目!は休み(ぉ

ぐり宅へ行くことに。

んでサークル参加の3日目!

注意!
ここから下は一部18禁画像があります。
18歳未満は観覧しないほうがいいと思いますよ。



















サークル参加です!!

んでさっそく買い物へ!(マテ
今回もロリ物いっぱいかったよー(´∀`)b
そして、終了までまったーり
主宰のほうが新刊落として俺だけが新刊を持っていったので
はけがとてもわるかった(´Д`;)
結局30部持っていってあまったのが15部でした。
割とはけたので上出来です。


今回の成績
今回の成績
今回の成績
本25冊!ソフト7本 グッズ2個
そしてほとんどロリ物( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \

ほしい物買えてなかなか満足なコミケになりました!
そしてうちわがふえまくった・・・
うちわ
以上終わり! → →
→ → ・モドレ