2004年8月13〜15日

まず1日目です〜〜

とりあえず!!企業の日です(ぉ
俺の中で1日目は企業なんです!

始発で出発!!
でも始発でいっても着くの7時30分過ぎなんだよね・・・

で、とりあえず一般列最後尾へ
Piaキャロット3.3をやりつつ待機・・・
そして会場時間!!!
まだ同じ場所です(´・ω・`)
で、少したって移動開始!!
結局中には入れたのが 10時30分くらいです。

で! Alcot へ!

アルコット!

↑これだけゲッツ!!いきなり1万ちょいつかうw

そして次は Alchemist !!

アルケミスト!

びんちょうたん!グッズ大量購入!!
そしてサインもゲッツ!!
ここでも1万ちょいつかう・・・(´・ω・`)

そして次は august !!

オーガスト!

3000円でこの量は(・∀・)イイ!!
このTシャツ普通に着てても普通じゃない? 普通じゃないですよね。
でも俺は着ますよ!!     ・・・たまに

そしてこんなのも売ってたので思わず購入!!

美鳥の日々!

美鳥フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ハァハァ・・・前からほしかった!!
でもちょっと残念なことが・・・
中から手が操作できるとおもったのに・・・
できなかった(´・ω・`)
あの漫画の中で出てきたようにギコギコと・・・
まぁ!OK!でかいし!

ということで1日目はこの辺で

次は〜2日目〜〜

家にいました(ぉ
2日目は疲れて行ってません
あぁ・・3日間いけなくなったか・・・俺も年だな・・・
というか買う物がなかったので行かなかったんですけどね!

そして3日目!

サークル参加です!!
がんばりましたいろいろと!!そして完売しました!!いえっふーヽ(´ー`)ノ
といっても俺ほとんど何もしてないけど(´・ω・`)
つうか原稿1枚だけだったり・・・あと宣伝用のペーパーもって行ったくらい。

宣伝用のペーパーはこんなんです

スク水!

まぁ〜全部なくなったのは
しょんぼり☆ミュージアムさんの本をうちのスペースに置いたのがかなり影響あります。
なのでMOE2さんにはとても感謝です!

AKIRAお兄ちゃんには色紙をいただきました。
スペースに置いて売れ!とか言われましたがおいしくいただきました(ぉ

双見さんにはコピー本をいただきました。
初めて会ったときいきなりボディーに来るとはおもいませんでしたw
フィギュアのほうアドバイスありがとうございます。
次はもっと完成度を高めてもって行きます(ぉ

鳳さんもスペースにきてくれました。
六本木ケーキなかなかおいしかったです!ありがとうございます!
やまとなでしこTシャツ着てがんばってました。
俺にはついていけないとおもった(ぉ

ガンジス川さんの本も無事購入
というか一番前で陣取っててすいません。
こちらから声かけることはなかったですけどこっそり応援してます。

あらきあきらさん
あらきかなおさん
のところの本を購入!!
エロイ!エロ過ぎる!!というかお二人さんの本は好きですとてもつぼにきますw
で、初めて同人のほうを購入したので最初 ナニを買うか聞かれたとき
全部くださいと言ったら ジョッキもありますが〜 といわれて
ジョッキも買いましたw ビール飲めないけど・・・

江草天仁さん
びんちょうたん本です。
外に並ばされるとは想わなかった・・・
しかも傘がなくて・・・(TT
でもちゃんと買えたのでOK!

こんな感じで 買いたい物も変えたし
本も全部完売できたし!
なかなか満足なコミケになりました><b
以上終わり! → →
→ → ・モドレ