日記 

下に行くほど古いです。

||

9月
最新の日記へ戻る
  • 2004年9月30日??時16分

    ザ・領収書!!



    雑誌でこんだけ買ってたりします。

    そういえば
    ブックオフで 日本ブレイク工業社歌ながれてたなぁ・・・
    ちょっとビビッタというか反応した(゚-゚)b

    9月も終わりだーなんかはやいなー!!

    9月のアクセス総数は Page View:3,069 Visit:2,217 でした〜
    来月もよろしくお願いします!


  • 2004年9月29日??時2分

    はい〜〜夜勤明けです〜〜

    ラグナ最終回ですよ〜〜
    デコすけ(主人公?)以外の男みんな死んでるし・・・
    モモーイ(マーヤ)が生きてて良かった・・・

    まぁ・・・きっちり終わってよかった!!
    でもなんか終わると寂しいものがある・・・
    これは・・・モモーイの声が聞けないからか!?
    つうかいつの間にかモモーイのファンになってる俺でした。


  • 2004年9月28日??時56分

    今週の新商品



    ウマいのかな・・・これ・・・
    気が向いたら食べよう!

    だるいので・・・以上!!(ぉ
    つうか先週の日記とあんまかわんねー!


  • 2004年9月27日??時6分

    は〜い夜勤です〜〜

    だるいです〜〜〜

    以上〜〜〜 (マテ


  • 2004年9月26日??時5分

    超ミス!!

    したの25日の日付が 26日の日記です。

    本当の25日は 夜勤明けで グッタリ寝てただけ!!でした(ぉ


  • 2004年9月25日??時35分

    やすみだーーー!!

    生でマリみてみれるーーー!!!
    つうか最終回かよ!!!
    キャプチャーがちょっとおかしかったせいで
    OP取れなかったし!!

    でも本編はちゃんと見れたからOK!

    内容もいい感じに終わってよかったですヽ(´ー`)ノ

    で、マターリゲーセン行ったりしてたら・・・

    後輩からメールが!
    「迎えに来てください」
    なんでやねん つうか ざける!!

    とりあえず 途中で乗っけて
    ゲーセンに連れて行くことに。

    そして PCパーツショップへ!!

    超ほしぃケースあるよぉ・・・しかもやすいよぉ・・・
    超迷う!!
    結局買わなかったけど・・・

    次行って在ったら買おう!!


  • 2004年9月24日??時10分

    そして今日はなぜか夜勤!!

    今週は土曜日と交代になりますた!

    夜勤前にきみのためなら死ねる
    を見てて (゚∀゚)ラヴィ! (゚∀゚)ラヴィ! を聞きまくってたら・・・
    頭から離れなくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
    こういう罠だったのね!!
    ちくしょう!!

    あとバイト先(ファミリーマート)で流れてるCMで
    トマトときゅうりが会話してるCMがあるのですが
    それも頭から離れません!!

    内容の一部はこんな感じです。

    きゅうり「とまとさんは英語で言うとトメェトー 私は キュウカンバー!」
    とまと「いやそれただの言い方だから。」
    きゅうり「私はまがった キュウカンバー!」

    ヾ(`Д´)ノキュウカンバー!!
    なぜかつぼにはまってますw
    というか声がうけるw
    あと必死にいってるのでうける!
    ファミマへいったときは聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

    ではでは キュウカンバー聞いてきます(ぉ


  • 2004年9月23日??時3分

    夜勤中にデカイムカデ発生・゚・(ノД`)・゚・。
    かなりびびりました。15センチくらいありました!
    突っついたらものすごい勢いで動いたのでさらにびびりました。
    この店虫多すぎだよ!!

    そして夜勤明け

    ROアニメを見る!!
    なんか変な風に終わる予感・・・
    とりあえずタキウス様とゼフェル先生はできてる。
    そして ユーファ、ロアンとディープキス。
    でもキスで毒をもるとは・・・

    そしてこんなクレジットカードキボンヌ

    さんぽみちクレジット

    ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・


  • 2004年9月22日??時20分

    夜勤明けて

    さらに夜勤!!

    じゃ!(ぉ


  • 2004年9月21日??時35分

    今週の新商品:



    だるいので・・・以上!!(ぉ


  • 2004年9月20日??時44分

    さて・・・朝起きてメール見たんですよメール!

    そしたら・・・

    惣流 柳也さんからメールが。

    「爆おに」ステッカーですがマヂで持って来てます。

    ( Д )  ゚ ゚

    マジデクルンデスカ!?

    と、ほんとにきました。
    ステッカー2枚もらいました

    俺の部屋へ連れてきました。
    えっと・・・なんでみんなの感想が・・・
    ・おちつく
    ・居心地がいい
    なんでしょうかね!!

    ヲタの人ならばわかるのですが
    普通の人も同じような感想なんですよね!
    でまぁーいろいろ話をして
    帰っていきました。

    さて今日は夜勤だ・・・
    寝るか(夜8時30分)

    おはようございます(夜9時)

    ・・・_| ̄|○・・・

    まぁーがんばってきます・・・


  • 2004年9月19日??時40分

    夜勤明け〜〜〜いえっふぅーーー

    マリア様がみてる を みる!

    ということでドロドロとしてるはなしの続きです。
    まぁ・・・なんか普通に面白くて
    なにをかけばいいのかわからんヽ(´ー`)ノ
    とりあえずマリみて(・∀・)イイ!! ってことで!
    ドロドロ話はまだ来週も続きますヽ(´ー`)ノ

    ということでおやすみなさい!


  • 2004年9月18日??時48分

    夜勤です!

    お兄さんアキバ疲れまだ残ってるよ!!
    ということで超だるだる〜

    とりあえず仕事いてきます


  • 2004年9月17日??時24分

    朝早く目覚めた今日はいい天気よ!!

    ということで今日はアキバへ行きます!!
    秋葉原でふじおかくんと13時の約束でした。
    で秋葉につきました 時計は11時(ぇ
    ちゃうねん・・・待てなかった(ぉ

    で!とりあえず今日のメインはメイリッシュなのですが
    まだ早いので東方シリーズの新作を探しに!!
    最初にホワイトキャンパスへいったのですが・・・
    入口にいきなり Sold Out の文字ガッ!
    で、とりあえず入っとくかということで入ったら・・・

    (゚-゚) ・・・ うってるし。
    騙されたーヾ(`Д´)ノ
    でもまぁ〜そこで買いましたけどw

    でパーツショップやらなんやらで時間をつぶして
    いざ メイリッシュ へ!!
    何やら窓際の席へ案内されました。(喫煙席の一番隅っこ

    せまっ!!しかもよりにもよって俺は壁を向いてる・・・
    俺の目線から見えるものは・・・

    「壁」「観賞植物」「ふじおかくん」

    ちくしょう・・・ちくしょう・・・_| ̄|○・・・
    チーズケーキ食ってやる!!ヾ(`Д´)ノ

    でまぁー待ったりとしてたんですけど。
    メイドさん(従業員)が気を利かせてくれて
    日が照ってきたのでブラインドを閉めますか?
    と聞いてきたのですが、俺はまぁ〜平気だったので、むしろクーラーで寒いところを日が照ってちょうど良かったので

    俺「大丈夫ですよ〜」

    といったのですがそこでふじおかくんが・・・

    ふじおか「めんどくさいからいいですよ」

    ( Д )  ゚ ゚

    すいません、その断り方はよくわかりません!

    メイドさん「いえめんどくさくないですよ(汗」

    と、苦笑いです。

    その後ふじおかくんに聞いたら
    俺がめんどくさいと思うことは相手もめんどくさいからだ!
    だそうです。あたってるっちゃーあたってるけど・・・
    めんどくさかったら最初からこえかけてないのでは?
    と思ったのは内緒(ぉ

    そのご俺の後輩と合流 マターリいろんな店へ!!

    そんで、クロハのフィギャー買ったのですよ フィギャー!
    合計で3個も買ったんですよ!!
    だけどね・・・玲亜が出ない・・・なんで・・・(TT

    1個目 ・・・ 円
    2個目 ・・・ 莉織
    3個目 ・・・ 莉織

    ・・・_| ̄|○・・・玲亜たん・・・
    何ででてこないのー。゚゚(´□`。)°゚。
    3個目は素で 空けた瞬間 体の力が抜けて
    _| ̄|○・・・ ←こうなりましたよ!!

    まぁー久々のアキバ楽しめてよかった!!


  • 2004年9月16日??時29分

    グラディウスX買いました (カード払いで)

    むずい!!難しすぎる!!
    3面までしかいけないし!!

    東方ばっかりやっていたせいか
    なんか当たり判定でかっ!とか思う!

    とりあえず東方と両方がんばるか!!


  • 2004年9月15日??時38分

    夜勤中とっても暇だったので絵をかいていた (マテ
    なんかスゲーへたれになってるかも・・・orz・・・
    久々にかいたしなぁ・・・つうかもとからヘタレだな・゚・(ノД`)・゚・。

    で 夜勤明けで ROアニメを見る!!
    もうレヴューメドイので 一言

    もう、モモーイ(まーちゃん)主人公でいいよ・・・

    では おやすみなさい。


  • 2004年9月14日??時34分

    今週の新商品



    汐留らーめん
    値段は忘れた!!
    というか汐留味ってなんだYO!!
    しょっぱいのか!?

    そして夜勤があけて

    寝て

    また夜勤・・・orz

    1週間で1番だるい日だな・・・


  • 2004年9月13日??時18分

    おはようございます。 午前1時

    昼の11時に寝てこの時間に起きたということは・・・
    13時間も寝たのか(汗

    とりあえず東方を激しくプレイ!!
    そしてノーコンテニュークリア!!(easyで・・・

    で エクストラステージでたんですけど・・・
    難しすぎ・・・これクリアする人おかしいですよ!!!(ぉ

    ということでコンビニへ

    で、こんなもの食べてました。



    ハバネロ焼きそばです。
    辛いです。えぇーからいですとも!!
    辛いだけです。ぶっちゃけうまくねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
    しょうがないので完食して帰りました。

    朝からキツイ・゚・(ノД`)・゚・。

    そして寝て起きて夜勤だーヾ(`Д´)ノ


  • 2004年9月12日??時7分

    夜勤明け〜〜ヽ(´ー`)ノ

    そしてマリア様がみてる〜〜をみてる〜〜

    なんかどろどろです。
    ゆみちゃんもどろどろになってます。
    むしろビチャビチャ?
    なんかエロイ!!(マテ

    まぁーとりあえず寝ますよ。


  • 2004年9月11日??時6分

    夜勤です。書くことない!!(マテ


  • 2004年9月10日??時1分

    いえっふーーー 給 料 日 で す ! !

    朝一で郵便局へおろしに(´Д`*)
    そして速攻げっちゅ屋振込みを・・・

    友達以上恋人未満 予約しちったヽ(´ー`)ノ
    芽依子さまハァハァ(´Д`*)

    そして、PC用スピーカ買いました!!
    ヤヴァイ!!音が(・∀・)イイ!!
    ハァハァ・・・音がよすぎる(´Д`*)
    ほんの5000円くらいのスピーカーでも結構いいおとでるんですね!
    流石ONKYO!!

    で、今のデスクトップです。


    じゃ!ちょっとマージャン打ってきます


  • 2004年9月9日4時44分

    給料日1日前です。
    お金ないので引きこもろう・・(TT

    と引きこもってたら宅配便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    しかも箱かなりでけぇーーー( Д )  ゚ ゚   (横幅1メートルくらい)
    ナンじゃごりゃー
    と思って開封したら・・・



    AIRのチケットでしたヽ(´ー`)ノ
    というか何でこんなに箱でかいんだ!?
    とおもってたらダンボールの中にダンボール
    あけてみると、ポスターでした。



    よし!暇をつぶすものができた!
    ということでチケットについてきたDVDを再生!!
    すごいです・・・金かかってます(タブンw
    AIR劇場版はかなり期待です!!

    で、みてたら・・・
    ゆうぱっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    なんだなんだーと思ったら・・・

    鳳さんからのプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    クロハ時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



    ハァハァ(´Д`*)

    ということで給料日前を乗り切ったヽ(´ー`)ノ
    財布の中は40円くらいでした〜
    ではでは


  • 2004年9月8日??時48分

    夜勤明けです。

    また空が・・・



    紫になってました。というかピンクっぽい?

    そして ネットランナー購入!
    フィギャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



    ハバネロたんだーーーヾ(`Д´)ノ
    うっしゃーーーとか喜んでたのですが・・・

    あ、親に頼まれてた買い物のお金つかっちゃった・・・_| ̄|○・・・
    まぁ・・・しょうがない!!(ぇ
    とりあえずバイトの先輩に借りてナントカしましたw

    皆さんは頼まれたものを忘れないようにしましょうヽ(´ー`)ノ


  • 2004年9月7日3時40分

    夜勤明けです。

    夜勤中の出来事でも・・・


    いちごマシュマロになんか反応した罠!

    今日の新商品


    鮪のヘソらしいです。
    正しくは鮪の心臓のことをヘソというらしいです。


    ハバネロ焼きそばー

    なんか麺まで真っ赤です・・・
    今お金ないので食べれませんが カネができたら食べてみよう!

    ということで今日も夜勤〜


  • 2004年9月6日??時37分

    夜勤前です。

    寝てた。

    以上!!(ぉ


  • 2004年9月5日??時10分

    ごきげんよう夜勤明けです。

    日曜朝はマリア様がみている〜ヽ(´ー`)ノ
    と言うことで、録画したものを見ることに!!

    (´Д`*)・・・やっぱ百合はええのぉ〜〜(ぉ
    愛しすぎてケンカか・・・萌える(´Д`*)


    バイト先にイトトンボがいました
    超小さいです!!



    1円玉と同じくらいです。!
    さらに!!



    もう一匹!!
    で、最終的に見かけたのは4匹でした。
    1匹はつぶれてたけど・・・゚・(ノД`)・゚・。

    というかこの店虫いすぎ!


  • 2004年9月4日??時1分

    まぁ〜夜勤です。

    特に記すことなし

    ・・・

    ・・・

    ・・・
    いや、まってても何も出ませんよ(ぉ


  • 2004年9月3日??時13分

    えっと・・・激しく飲み会!!

    中学の同級と飲み会!!
    といっても同窓会とか久々に会うとかでもなく
    家が近いかったりするのでよくあってたりします。
    なので、まぁーなんとなく飲み会ですw

    4人で飲みましたが・・・
    のみなれてる二人は普通に飲んでてもよった感じがしない・・・

    俺はいい感じに酔って

    一人ダウン↓

    ありえねーって 350ml缶2本でダウンするなYO!

    まぁーダウンしてしまったのはしょうがない・・・
    おいてこう(ぇ

    まぁーダウンした人の家で飲み会やっていたので
    退散ってことで!

    で なぜか自転車で1時間ほど走る・・・
    いみわかんねぇ・・・しかも途中で大雨になったし・・・
    マジかぜひきそうになったよ(汗
    ということで風呂はいって寝ますヽ(´ー`)ノ


  • 2004年9月2日??時19分

    ごきげんよう。

    吉野家行きました。
    友達と行ったのですが、友達の注文が忘れ去られてましたw

    そして友達の大学へ!!
    畜生でかい!!しかも変なオブジェがある!!
    しかも掲示板の校内美化月間とかいうポスターに任意たんが!!Σ(゚□゚;)
    なんだこの学校、 イカス!
    ポスターの右下を見たら「コンピューター研究部」あぁ・・・超納得。
    つうかHP見っけたし・・・
    直りんまずそうなので
     http://www.tcnweb.ne.jp/~comp/
    アドレスだけ貼っておきます
    部員募集のところに萌え画像があります(ぉ

    と言うことで友達の用事も終わったので
    ゲーセンへ(´Д`*)

    普通にイニDとかがんばった後
    メダルゲームコーナーへ!!
    スロットの北斗の拳をやったのですが・・・
    大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    うわぁ・・・うわぁ・・・メダルですぎ!
    500枚もどうしろと・・・

    写真:


    コレはどうしたもんか・・・
    とりあえずメダル落しで消費することに!!

    ・・・えっと・・・増えてる?(汗

    とりあえずがんばって全部使い果たしました!!
    (3時間かかった・・・)

    まぁ〜200円でここまで暇つぶしができてよかった(´Д`*)b


  • 2004年9月1日??時0分

    夜勤明けです。

    友達が携帯のサイトを見てて
    適当にクリックしたら

    入会ありがとうございます
    1週間以内に指定の口座へ3万円を振り込んでください

    となってめちゃめちゃあせってましたw
    むやみやたらクリックするのはイクナイ!!
    でも上記の例は無視して平気みたいです。
    入会の是非を問うページが無くクリックしただけで入会になってしまった場合は
    (入会する意思が無かったのに勝手になってしまった場合)
    入会の取り消しができると法律で決まってるみたいです。
    それを教えてあげたらほっとしてました。
    本気で払おうかまよってたらしいですけどねw

    皆さんはご注意を・・・

    ではおやすみなさ〜い




    → →