日記 

下に行くほど古いです。

8月
最新の日記へ戻る
  • 2004年8月31日??時29分

    夜勤明けです。

    朝方空がすごかったです。



    写真ではわかりにくいかもしれないですけど
    紫でした。
    思わず写真を撮っちゃいましたよ!
    ビバ!カメラ付き携帯!!
    携帯にカメラはイラネーと思ってたけどこういう時ベンリですね!。

    ということで台風接近で風が強いので
    寝ます。

    そして起きたら夜勤
    超だるい・・・

    まぁー今日行ったら久々に連続で休めるぜ!ヾ(`Д´)ノ


  • 2004年8月30日??時14分

    とりあえずGA(ギャラクシーエンジェル エターナルラヴァーズ)が普通に感動した・・・

    そして夜勤です・・・
    台風接近でなんか風がすごいことになってます!!

    とりあえず 仕事 いてきますね。


  • 2004年8月29日??時10分

    29日の続き!



    いえっふーーー初めてのヤクマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  • 2004年8月29日20時3分

    やっきんあけ〜〜ヽ(´ー`)ノ

    とりあえずマリア様がみてるをみる!
    新キャラの二条乃梨子がかなり萌え(´Д`*)
    志摩子さんとのカラミがとくに・・・ハァハァ・・・

    あと今週の次回予告が最高w
    薔薇占い!

    赤い薔薇が好きなあなたは情熱的
    白い薔薇が好きなあなたは神秘的
    黄色い薔薇が好きなあなたは飛ばしすぎ 

    キャラ占い

    ゆみが好きなあなたは庶民的
    志摩子が好きなあなたは知性的
    由乃が好きなあなたは物好き

    激しくわらたw

    ということでおやすみなさ〜いヽ(´ー`)ノ


  • 2004年8月28日??時57分

    夜勤明け、そして今日も夜勤

    さらに今日も2時から〜

    めっちゃだるいです・・・(TT
    2時からってなんか中途半端でだるくなります。

    とりあえずGA(ギャラクシーエンジェル エターナルラヴァーズ)が普通におもしろい・・・


  • 2004年8月27日??時43分

    今日は臨時バイト

    臨時なので2時から!

    それまで時間があるということで・・・
    部屋のポスターの配置換えをすることに!

    で、こうなりました



    クロハ4枚です!!!
    というか写真にとって見るとすごい部屋だな・・・

    じゃ!しごといてきます。


  • 2004年8月26日??時47分

    はい!本日クローバーハーツ PS2版の発売日です!!

    ということで早速セブンイレブンへ取りに行きました。
    朝4時ですw
    そしてゲッツ!!



    セブンドリーム予約特典のクリアファイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    そして予想外の展開!!ともみんうちわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    Piaキャロではともみんが好きなので超満足!!
    ビバ!セブンドリーム!!

    そして徹夜してたのでお休みなさいヽ(´ー`)ノ

    夕方起きる。
    居間にダンボールが!!

    ソフマップで予約した クローバーハーツ 限定版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



    ソフマップの特典は 左下のテレカと右上の特典ディスク です。
    特典ディスクの内容は、ゲーム中に使われたCGとmovieです。
    movieがフラッシュに変換されててなんか
    やたら荒いです・・・ MPGとかで入れてほしかった・・・

    そしてもうひとつの特典



    ポスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    クロハポスター4枚目!><b
    さてどこに貼るか・・・
    というかクロハのポスターだけで部屋に4枚も貼ってる俺はもうだめぽ。

    とりあえずちょこっと進めてみました。
    白兎編にいったので内容の変化はまだわかりませんヽ(´ー`)ノ
    あすりんのシモネタがでてくるのかとても気になりますw


  • 2004年8月25日??時??分

    夜勤明け!!

    部屋にプリンタ導入!(かなり古いの)
    今まで置き場所が無くてプリンタ置けなかったのですが
    昔使ってた椅子を改造して机の下にプリンタをおいてみました〜

    こんな感じ


    で、机の下にあるので・・・
    足を伸ばしたときにけってしまうということが多々・・・
    プリンタのしたには自作トレス台があります。
    光らせて反射照明にして足元明るいです!いみないけどね!
    そしてこのプリンタはうちのプリンタのお古なので
    インクが切れてるものが・・・
    まぁー黒がうつればOKだ!
    で!早速明日発売のクロハPS2版のセブンイレブン支払い用紙を印刷!!

    うっしゃー明日は朝一で買いに行くぞーーーヾ(`Д´)ノ

    そういやぁーラグナみた。内容書くのメドイ!


  • 2004年8月24日??時??分

    夜勤明けです。

    おやすみなさい。

    おはようございます。

    夜勤です。

    ・゚・(ノД`)・゚・。

    一週間で火曜日が一番何もしてない気がする。

    とりあえずバイト先にあるナゾのオブジェの写真を貼っておきますね

    作者:バイト先の先輩


  • 2004年8月23日??時??分

    はい!夜勤前です!

    そういえば

    2日前にGA届いてたな・・・
    ということで夜勤前にインスコしてみる。
    インスコと初期設定しかできませんでしたけど!
    3Dの画質の設定そしてたのですが・・・
    うちのPCからはみ出てまで刺した GeForceFX5700 256MB ならいける!!
    と思い 最高にしてみました!!

    ガッ!!

    だめだった・・・
    ちくしょう!!新しいグラボほしくなっちゃったよ!!(ぉ
    というかCPUの速度とか遅いからかも
    ん〜〜新しく作りたいな・・・

    ということで夜勤へ行ってきます。


  • 2004年8月22日??時??分

    夜勤明けです・・・おやすみなさい!!

    そして3時に起こされる・・・後輩に!
    なんか遊びに行くことに。

    そしてゲーセンへ!
    つうか遊びに行くところがゲーセンしかない俺はダメっぽい!
    まーしょうがない!というかもうどうしようもない(ぉ
    とりあえず 後輩が クイズマジックアカデミーにはまりました。
    女キャラつかえといったのに使ってくれませんでした。
    それでもヲタか!!(マテ

    で メシを食いに行ったのですが。
    金がないとのこと・・・
    しょうがないのでおごってあげました。
    でも サイゼリア って安いですね!
    結構食ったのに2000円ちょいだった!
    金ないときはサイゼリアだな!

    ということでまた遊びつかれる!!
    つうことでおやすみなさい〜


  • 2004年8月21日??時??分

    夜勤です。

    夜勤始まるまるギリギリまで東方プレイw
    マジはまる!!

    そして後輩に シャッフルのポスターと下敷き贈呈

    夜勤だるぅ〜〜


  • 2004年8月20日??時??分

    おはようございます!!(午後3時)

    寝すぎ!!寝たのが午前3時・・・
    12時間もねちったヽ(´ー`)ノ
    そういうことで何もせずすごした・・・

    いや!親の買い物は手伝った!!
    それだけ・・・

    なんてすばらしい1日だ!!

    ・・・

    ・・・_| ̄|○・・・

    あ、 そういえば東方にはまった(ぉ
    上海アリス幻樂団さんの縦スクロールの弾幕ゲーですが。
    めっちゃ面白い!!体験版で結構おなかいっぱいですがw
    でもやりまくってると体験版じゃ満足できない体に・・・(*ノノ)
    そして俺は見事にはまってますw

    では! 東方のやりすぎで目がーー!!w


  • 2004年8月19日??時??分

    とりあえず友達と遊ぶことに!!

    というかゲーセン周りー!!
    といっても・・・3軒・・・

    えちぃビデオがUFOキャッチャーの景品で取れるところがあるといって
    連れて行かれたのですが。
    ほんとにあります・・・しかもうr(ry
    いいのかYO!
    というか一発でとるなよ!!
    お兄さんびっくりだよ!

    そしてめっちゃ疲れました・・・
    もうダメポ・・・


  • 2004年8月18日??時??分

    夜勤明け!!

    録画したラグナロクを見る!!

    ももーいももーい!
    マーヤたんがかなり萌える・・・
    なんつうか めっちゃかわいそう!!

    そしてユーファは やっぱブラコン・・・
    結局兄さんにつくのね(´・ω・`)

    そしておやすみなさい!
    で!夜・・・

    この前のオーガストの夏コミセットについてきた
    Tシャツで出かけてみることに(ぉ

    いやあれ 普通ジャン!ぱっと見わからないじゃん!!
    ということで 後輩をラチってゲーセンへ

    なぜかイニシャルDのカードを作るはめに(´・ω・`)
    久々にやったのだが・・・
    また、はまりそうだw

    あと地元のゲーセンのBMUDXのディスプレイが変わってた!!
    見やすい!!ちょっと小さくなったけど・・・

    おやすみなさい!!   (朝7時w


  • 2004年8月17日??時??分

    やっきんあけ〜〜〜〜〜

    おやすみなさい!!

    そして、おはようございますとともに 夜勤開始・・・

    超だるだる〜〜


  • 2004年8月16日??時36分

    はい夜勤です!

    コミケ疲れでグッタリです・・・

    とりあえずふたみちゃんフィギュアを改良しました!



    微妙に変わりました。
    本人からのアドバイスで クギ の部分を ホッチキスの芯で作ってみました。
    あと写真の色紙はAKIRAおにいちゃんからいただきました。

    では仕事へ行ってきます。


  • 2004年8月15日?時??分


    後輩と始発でGO!

    サークル参加イエッフー

    コミケ66レポート


  • 2004年8月14日??時??分


    コミケはおやすみ!

    コミケ66レポート


  • 2004年8月13日??時??分


    始発でGO!

    コミケ66レポート


  • 2004年8月12日??時51分

    はい!まず、昨日続きをちょっと・・・

    iPodを探しにいって エロ漫画を3冊も買ったバカはどこのだれですか?
    はい俺です。 生まれてきてごめんなさい。
    ちゃうねん!iPodどこにも売ってない!

    以上 昨日の日記の追記でした!


    で、今日は親の実家へ!!
    そしてお墓参り!!

    そして海へ!!

    そして携帯を胸ポケットに入れてるのを忘れて貝殻を拾おうとして海に携帯落としたバカはどこの誰ですか?
    (゚-゚)ノ

    (<@><@>;;)
    ちゃうねん・・・
    つうか明日コミケじゃん!携帯使えないとヤヴァイって!!
    ということで親の実家から家に帰る途中で
    機種変更!!
    N505is!

    @アプリが使えるようになりました。
    無駄にゲームとかDLしまくってしまった・・・
    パケ代やヴァそうだ・・・

    とりあえず 明日からコミケなので寝ます!
    始発いえっふーー!!
    うちは田舎なので始発に出ても会場につけるのが7時30分くらい・・・

    ではでは〜(゚-゚)ノシ


  • 2004年8月11日??時??分

    夜勤明け!!

    はい!ラグナです!!



    おぉーー幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ハァハァ・・・(・∀・)イイ!!
    まぁー前半よかったさ!!
    でもな!

    後 半 の ア リ ス の 変 わ り よ う は な い だ ろ !

    ありえないよ・・・ここまで代わるなよ・・・
    つうかもうなんだかわからん!



    畜生!かわりすぎだよ!!・゚・(ノД`)・゚・。

    そりゃーももーいも倒れますよ!
    マーヤたんも精神崩壊しますよ!!

    とりあえず 次回でマーヤたんが何かしでかしそうです。


  • 2004年8月10日??時??分

    夜勤明けでぐったり・・・

    超おやすみなさい!

    おはようございます!!

    夜勤1時間前・・・(´・ω・`)
    今日はほとんど何もせず1日過ごしたか・・・
    あ・・・夜勤明けに給料引き落としに郵便局いったな

    給料のほぼ全部を下ろして万札イパーイいえっふーと喜んでます。
    だけどほとんどコミケで使うんだよね。
    そして萌えたんの文章を思い出す・・・

    We need resources to even be a maniac.







    ヲタクになるのにも資金が必要だ。

    まったくですな・゚・(ノД`)・゚・。


  • 2004年8月9日??時??分

    はい!夜勤があります!

    昼間はずっと寝てました!!
    つうかめっちゃだるいです・・・
    というか夜勤早々腹痛。
    店長!つらいです・゚・(ノД`)・゚・。
    と何度トイレ行ったか・・・
    店長がいて助かったですよ。

    昨日の日記の書き忘れ。
    ネットランナー9月号買いましたヽ(´ー`)ノ
    夜勤中に購入したのですが。
    その夜勤中にフィギュアを作ってたコンビニ店員は俺です。
    だって・・・我慢できなかったんだもん!!(マテ
    つうか暇だったから(´・ω・`)


  • 2004年8月8日??時??分

    ごきげんよう。

    ということで夜勤明け!!

    そして マリア様がみている鑑賞!!
    昔のロサギガンティアの話なのですが。
    怖すぎ!!
    昔の ロサギガンティア怖すぎです!
    でもそれもなかなか萌え(´Д`*)
    今とのギャップがいいんだん!うん!

    そしておやすみなさい〜〜


  • 2004年8月7日??時??分

    なんつうの?あれですあれ・・・

    夜勤(´・ω・`)

    めっちゃだるいです(TT

    というか昨日がんばりすぎた!

    フィギュア作成といろいろとでがんばりすぎた・・・

    まぁー仕事行ってきます


  • 2004年8月6日??時??分

    とりあえず朝からいそいそ・・・

    まず トレスボックスの作成!!

    材料
    プラバン 3枚くらい?
    蛍光灯セット? 中学校のときに作ったのがあったのでそこから拝借

    切ったり くっつけたりする

    完成 (ぉ
    途中経過適当ですきけど気にしないでください。
    設計図も何も用意しないで作ったので(´・ω・`)
    で、こんなのになりました。



    蛍光灯斜めです・・・
    原因は 横はばを蛍光灯とまったく同じにしてしまったからです・・・
    横幅はすこし余裕をもって作りましょう。

    で、コレが完成したあとは
    週刊わたしのふたみちゃん の色塗り
    といっても 週刊わたしのおにいちゃん のフィギュア色変えてるだけですが。

    そして完成!


    クギバットの再現ができなかった・・・
    模型のクギバットってどっかに売ってません?(ぉ


  • 2004年8月5日??時19分

    旅行行ってきました。とりあえず長いので別ページに分けてあります。

    ホワイトブレスのモデルの町、藤沢・湘南・鎌倉!

    Clover Heart's 〜クローバーハーツ〜のモデルの町、元町の夏

    とりあえず各種モデルの町を行き終って上野駅へ!
    ヲタ仲間のM君が近郊型231系のダブルデッカーグリーン車(2階建て)がダイヤ改正まで普通車として
    乗れるから乗る!といいはるのできました。

    で早速いましたw
    二人で興奮!!
    せっかくなので写真に撮りました。

    量が多いので別ページに・・・

    近郊型E231 ダブルデッカー(サロ231)

    んでダブルデッカーに乗ってサイタマーの大宮まで!
    そして大宮に着いたらダッシュで埼京線ホームへ・・・

    そしたら・・・りんかい線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    今日運よすぎだよ!!と友人
    コレくらいで喜ぶなよと子一時間w
    俺的にはりんかい線にのるとコミケのを思い出してどっと疲れます(TT

    そして新宿!中央緩行線に乗り換えて友人は信濃町へ!!
    俺はそのまま乗って 友人は降車
    ここで友人とサヨナラ〜 神宮球場で野球を見るそうです。
    俺はアキバ到着(´Д`*)

    適当に表通りを回っていたら
    とらのあなのとなりのとなりにゲーセンができてました。
    ためしに入ってみると・・・

    Σ( ̄□ ̄;) 1階の従業員が・・・メイド服!!
    ハァハァ・・・メイド最高!
    ゲーセンとしては・・・まぁ・・・普通かな(´・ω・`)

    そして駅近くのSEGAのゲーセンにびんちょうタンの
    あたらしいヴィネットのやつがUFOキャッチャーの景品であったので
    3個ほどゲッツ!!
    あと第1弾のガチャポンも8個ほどゲッツ!!
    家に帰ってあけてみると・・・



    ヴィネットのやつは3つともばらばらでしたヽ(´ー`)ノ
    第1弾のほうは 2個かぶってました。
    あと2種類でコンプ!!
    びんちょうたんのシークレットとアロエタンのノーマルです。
    だれかください(ぉ

    ではでは 疲れたのでお休みなさい!!
    久々にめちゃめちゃ長い日記でした!


  • 2004年8月4日??時??分

    夜勤明け!!

    録画したROアニメを見る!!

    ゼフェル先生強すぎ!
    つうか月夜花萌え(´Д`*)
    ようじょ!ようじょ!
    ちなみにこんな子です。

    きつねっぽいほうです。

    ふふふ・・・明日は鎌倉だーヾ(`Д´)ノ

    ではおやすみなさい。


  • 2004年8月3日??時??分

    そして夜勤明け

    で、寝て

    夜勤っと・・・

    今日はROあるからPCは放置プレイ!


  • 2004年8月2日??時??分

    夜勤前なので寝てます・・・

    例のごとく月曜日と火曜日はネタがない!


  • 2004年8月1日??時??分

    ・・・夜勤中・・・

    あーーーーーーーーー!!!
    マリみての予約忘れた!!

    自動予約なのでPCがついてれば録画してくれるのですが
    PCの電源切ってきちゃった・・・(´・ω・`)

    ということで親にメールで頼むことに!

    で夜勤明け!

    帰宅!!PCついてるーーいえっふ〜〜〜!!
    とおもだったが・・・親に聞いたら
    さっきつけたばかりとのこと・・・

    ・゚・(ノД`)・゚・。
    毎週録画してたのに・・・
    途中で切れるとやる気なくしますよね・・・




    → →