日記 

下に行くほど古いです。

6月
最新の日記へ戻る
  • 2004年6月30日??時19分

    夜勤のとき客がむかついた(地元の大学生のラグビー部が)

    べつに立ち読みしてもいいけど
    読んだ本は元の場所に戻しましょうね(゚Д゚)

    注意書きでも書いてあるのですが読めないのでしょうかね?
    あと本棚によっかかるな・・・
    駐車場にごみを放置していくな・・・
    店の中で騒ぐな・・・

    以上! 愚痴でした。

    そして月末企画!!(初めてだけど

    おまいら変な検索できすぎ!!
    1ヶ月検索ワードランキングーーーー

    とりあえず上位〜〜

    上位票数2まで

    まぁ・・・いつもながらロリコンは1位か・・・

    3位に美鳥の日々が来るとは・・・けっこう予想外
    その下にも花右京メイド隊やらいまやってるアニメとかありますね。
    あと1万トンで9歳の出てくるゲームとかw

    で・・・一番下・・・

    「中はいや」 って・・・つうか コレを検索した人はなにを求めてたんだろう・・・

    そして少数ワード

    なんなんだか・・・

    33〜36がいい感じにつながってておもしろいなw

    しーまん魔法遣いになる(盗撮)

    Σ(゚□゚;) えぇーー 盗撮!?

    つうか何で盗撮でうち引っかかるの!?

    そしてまたまた登場 「中はいやぁ」

    そのうえの いー もかなりナゾです。

    そして一番下・・・

    ロリコンパラダイス・・・

    いやロリコンパラダイスはここじゃなくてこっちでしょう↓

    本家ロリコンパラダイス

    と検索ワードみてたらMSNメッセンジャーにメールが

    ぽん! ハルウララ さんからメールが届きました。

    ( Д )  ゚ ゚

    なんだなんだ!? とおもいメールを見ると

    ウマー(゚Д゚)

    えっと・・・意味がわかりせん・・・
    以前に誤送信されたこともありません
    初めてメールきてこの内容は意味不明です。

    おそらく業者がアドレスチェックしてるんだろうなぁ・・・

    スパム大杉!うざい!


  • 2004年6月29日??時43分

    はい!夜勤明けです!!

    はきそう・・・_| ̄|○・・・

    おやすみなさい・・・


  • 2004年6月28日17時50分

    とりあえず・・・

    し〜まんのアニメレヴュ〜

    美鳥の日々 最終日
    ・綾瀬さん振られる。゚゚(´□`。)°゚。
    ・まぁ・・・しょうがないか・・・
    ・こーたくん(・∀・)イイ!
    ・最後いい感じに終わりました。
    ・これからは同じ等身でがんばってください><b
    ・美鳥の日々最高でした!!

    せんせいのお時間 12時間目と13時間目(最終回)
    ・1時間で2話放送〜〜
    ・平均点90点のテストなんてありえない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ・簡単すぎたらしいけどね!
    ・そして夏休み
    ・海へーーーー!!! スク水がねぇーーーーヾ(`Д´)ノ
    ・中山の水着はエガッタ!
    ・というか最終回っぽくない最終回でした。

    つうことでおやすみなさい!!


  • 2004年6月27日??時10分

    カウンター吹っ飛んだ!というかサーバーが一時的におかしかったっぽい・・・

    そういえば最近ペプシブルーがいろんなところで(2箇所しかしりませんが)紹介されてますね。

    川さんのサイトのBBSではなんかペプシブルーで盛り上がってますし。
    SHINERさんのサイトでは白い三ツ矢サイダーとまぜてますね〜w

    よし・・・俺もなんかと混ぜるか!!と思いコンビニへ!

    なにと混ぜるかぁ・・・と思い・・・悩んで・・・

    コレに決定しました!!

    コカコーラ vs ペプシブルー

    コカコーラ VS ペプシブルー (w

    ライバル同士で混ざってもらうことにしましたw



    結果は・・・





    ぐは!!みどり!!


    ( Д )  ゚ ゚ みどり!?

    つうかすっげーーーーー体に悪そうな色だ・・・

    メッセで知り合いに見せたのですが体に悪そうな色といってました。

    だけど!緑色ってけっこう体にいいもの多くないか!?

    緑黄色野菜とか青汁とかMEたんとか!
    途中になんか違うもの混ざったけど気にしない!
    それに緑は目にMo(・∀・)イイ!

    でもまーコレは着色料だからダメかヽ(´ー`)ノ

    呑んでいいのかこれ!!

    アップするとみどりってのがよくわかります。

    とりあえず・・・飲みますか・・・

    ・・・

    ・・・意外と(゚Д゚)ウマー・・・

    なんというかまろやかに!

    炭酸の強さが程よくなります。

    でも色が・・・ちょっとペプシブルー多めにして再チャレンジ

    こんな感じになりました。


    いい感じにミドリ

    (゚∀゚)お・・・なんかメロンソーダっぽくなった!!

    でも味がペプシよりになったなぁ・・・

    興味がある方はやってみましょうw

    割合は コカコーラ:ペプシブルー = 3:7 ぐらいがいいかもしれません。 


    エロゲー3本もらいました。
    SNOW と V.G.NEO と うたわれるもの です。
    いえっふーーやる暇ねぇ・・・


  • 2004年6月27日17時48分

    テストです。


  • 2004年6月27日0時12分

    夜勤明け〜〜〜

    夜勤中におもしろいマンガをゲッツしました!!

    それはコレです。

    NHKへようこそ!

    NHKにようこそ! <Amazon>

    これおもしろいです!

    簡単に内容を説明すると・・・

    ひきこもりの主人公が
    N.H.Kに立ち向かう話です

    簡単にしすぎた・・・_| ̄|○・・・
    もうちょい詳しく。

    ひきこもりの主人公が脱ひきこもりを目指して
    いろいろやるのですが。なぜか間違ったことに
    ロリコンになってヲタになってエロゲーを作る事に!

    で、NHKは 日本放送協会でも日本放置協会でもなく

    「日本ひきこもり協会」という悪の組織です!w

    なかなかイカシた内容です!

    俺のお気に入りの場面を紹介!!

    その1
    アキバ!いえっふーーー

    アキバいえっふーーー
    萌え!!いえっふーーーー
    しかもコレの隣のページにスク水が!!ハァハァ・・・(´Д`*)

    その2
    ロリータへようこそ!

    めっちゃ(・∀・)イイ!
    かなりうけたw

    このマンガなかなかおもしろいので興味があるかたはどうぞ!

    NHKにようこそ! <Amazon>

    最後に!!

    おまえら!ひきこもるな!たちあがれ!!そしてアキバへ!!(ぉ


  • 2004年6月25日??時10分

    いえっふーーー免許更新です!!

    免許が青くなりました!!次回更新で優良ドライバーです(´Д`*)b

    そしてヤフオクで落としたクロハポスター全部到着!!

    ふふふ・・・早速貼ってみる!!

    3連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

    3連いえっふーーー!!

    そして夜勤なので寝ます!おやすみなさい〜〜


  • 2004年6月24日??時15分

    はい!おはようございます!!

    自分のバイト先に行ったら中学校のときの友達と遭遇
    せっかくなので家に遊びに・・・

    その人はヲタ(小説・ロボット)なのですが。
    ロボットの説明やら声優の説明やら作家の名前を言われて

    「ん〜しらんなぁ〜」

    とかいってたら

    「あんたダメダ!」

    って言われました・・・

    俺はダメなのか!?つうかそこまで詳しいそっちのほうがだめじゃねーか!?
    なんかとても悔しかったので
    「エロゲーならいっぱい持ってるぞ!コンチクショー!!しかもロリ物ばっかり!」
    と反撃してみました。やっぱ俺のほうがだめっすね!!
    あ、でもそこで相手が「くれ!」と言ってきたので引き分けだな!

    そしてよる〜〜〜
    先輩の家へ!!
    PCをつくりに!!!

    最初のBIOSの設定のときにGIGABYTEのロゴが出たのですが・・・

    めちゃめちゃファミコンみたいなのですよ!!
    ドット絵で画面にでっかく GIGABYTE ですよ!

    もうそれが気に入って今度自作するときはGIGABYTEのマザボにしようと思いました。

    そしてお土産もらいました><b

    ・GIGABYTEのロゴシール
    ・ギガバイ子携帯クリーナー
    ・リネージュUマウスパット



    そしてロゴシールをこんなところに・・・

    携帯の裏!

    携帯電話の後ろです!
    GIGABYTE携帯!!(ダマレ

    ということでおやすみなさい!!


  • 2004年6月23日??時13分

    はい・・・夜勤明けです・・・もうグッタリです・・・

    とりあえずラグナのアニメを見ました・・・

    もうダメポ・・・

    レヴューがメドイので

    Ragnarok The Animation非公式応援ファンサイト「ラグロク」

    を見てください・・・俺は寝ます・・・


  • 2004年6月22日12時9分

    はい!夜勤明けです!!

    寝たいのに・・・アマゾンから送られてくるエロマンガが気になって眠れません!!(ぉ

    そしておき続ける・・・

    ネットで調べると朝には地元の集配所に届いてる・・・

    こねーかなと思い続け夕方5時・・・

    やっときやがった!!!

    いえっふ〜〜エロマンガ〜〜と喜んで開封!(ダメだこいつ

    読む・・・(゚Д゚)・・・

    ・・・(゚Д゚)・・・つまんねぇ・・・

    陵辱ばっかり・・・
    陵辱系あんますきくないのに!!

    畜生表紙にだまされたぜ!!!
    表紙の絵師マンガ書いてないし!!!

    そして寝たのが夜8時ごろ
    で起きたのが夜9時ごろ・・・

    よし夜勤だ・・・_| ̄|○・・・


  • 2004年6月21日??時55分

    はい!昨日のアニメレヴューーー

    美鳥の日々 12日目
    ・みどり復活(元の体に)
    ・せいじくんの溜まってたエロエロパワーボンバイエ!
    ・でも美鳥が気になってイライラ・・・
    ・綾瀬超ストレートに告白!!
    ・さてどうなる!!次回最終回!!

    花右京メイド隊 第12話(最終回)
    ・マリエルは絶対16歳じゃなと思う。
    ・想像を画像化する機械が!!↑超ほしいんですけど!!
    ・つうか八島がエロイこと考えすぎ!!
    ・恥ずかしがるマリエル超萌え!!
    ・やっぱマリエルも変わったかな!!
    ・でエンディング
    ・あれリュウカでないの?とおもったら
    ・その後登場!!おもいっきりチューーーしてましたwこけてたまたまなっただけどね!
    ・まぁー最後はマリエルとふたりで抜け出しておわりっと!!
    ・なかなかいい感じの最終回でした。

    せんせいのお時間 11話
    ・教育実習生登場
    ・普通のせんせいだった・・・残念
    ・でもネコ耳つけて にゃん とか言う先生なんて先生と思いたくありません。

    以上!!レヴュー終わり!!夜勤いってきます!


  • 2004年6月20日??時55分

    うっしゃーーー夜勤明けーーーおやすみなさい(ぉ


  • 2004年6月19日??時53分

    はい!!夜勤なのでおやすみなさい!!


  • 2004年6月18日??時24分

    朝早く目覚めた今日はいい天気YO!(朝5時)

    (-_-)・・・早く起きすぎた・・・
    つうか、すずめうるさくて起こされたよ・・・
    まぁ・・・いいか!

    今日は、先輩とアキハバラです!!

    先輩が自作PCを作るのでパーツ選びの手伝いです><b

    そして俺はなぜかアキバに行くときは胃が痛くなります。
    これは何かの陰謀ですか?
    家を出てからアキバに行くまでずっと胃が痛くてしょうがなかったです。
    アキバに近づいたとたん治りました。俺の体はどうなってるんですか?

    到着が早すぎて店がまだ準備中です。
    つうか開店遅いな・・・アキバって・・・

    まぁーいろんな店を行ったりきたりしまくって
    買い物終了!!

    で、昼飯おごってもらいました(´Д`*)b
    牛たんの専門店にいってきたのですが・・・
    めっちゃうめぇーーー!!!
    アキバにきたときはここに行くしかないと思いましたね!
    (金あるときですが!!)
    場所はメイリッシュのむかいがわのすこし左へ行ったところです。
    メイリッシュ近い!(・∀・)イイ!! (ダマレ

    そんで夕方に家に帰ってきました。

    そのあと短大のときの友達が
    「給料はいったから!!」
    と言ってメシを食いに行くことに!!

    そんでもって焼肉!!

    3人で食べに行ったのですが注文するときに

    大皿3枚頼もうとしたら店員(店長?)が

    「え?3枚ですか?」

    3枚ごときにあせるなYO!

    つうかこの店 店員がふたりしかいないのですが・・・
    店長とバイトと思われる子だけ・・・
    それでやっていけるのがすごいな・・・けっこうでかい店なのに・・・
    まぁ・・・席は半分以上空いてましたけどね!!(夜8時の時点で)

    とりあえず食いまくり!!
    そして軽く飲酒!!
    それと便所カバー!!(クラナドのネタ)

    あと男同士で酒はいると絶対シモネタばっかりになりますね。

    そんでもってなぜかタン塩で大盛り上がり!!

    友人Mが最後にタン塩1皿いくか!とか言ってたので
    俺が「1皿かよ〜〜ジャンジャン食おうぜ!!」

    店員きたらさ〜
    タン塩ジャンジャンもってきて!!
    とりあえず机の上に収まりきらないほど!!
    言おうぜ!!

    とか言ってたらなぜか盛り上がりましたw
    実際注文したわけではないえすけどね!
    つうかそんな金ねーよ!

    でもなぜかつぼにはまったらしくみんなで大爆笑してました。
    最後には「タンジャン!タンジャン!タンジャン!」とか3人で言ってました。

    あはは、こうやって書くと俺らバカだなw

    以上!!おやすみなさい!!


  • 2004年6月17日??時8分

    休日です。

    親の買い物とか手伝ってました。

    夜にコンビニへ

    すぐ泣く後輩が勤務中でした。

    で、そこで、むかついたわけですよ!!

    一部始終を載せてみます。

    後輩「先輩は昨日のドラマ(ビーバップハイスクール)みました?」

    し〜まん「いや、見てないや。」

    後輩「あぁ・・・オタクってドラマとか見ませんからね。」

    し〜「・・・(゚Д゚)・・・」

    後輩「いや、先輩のこと言ってるわけじゃないんですよ。」

    後輩「うちの学校にいるやつとかのことですよ。」

    し〜「・・・(゚Д゚)・・・」

    し〜(こいつけんか売ってるな・・完全に・・・)

    し〜(つうかはにはに(エロゲ−)とかシャッフル(エロゲー)とかやってて。アニメイトやら同人誌即売会に行きまくってるテメーいいわれたくないんだけど)

    まぁーこんな感じでなんかヲタの癖にヲタをバカにしまくってるので。
    とりあえず

    し〜「そういう偏見をいうやつキライなんだわ!」

    と、いってやったら、へこんでました。

    俺は、帰ってむかついたので酒を飲んでもりあがってましたw

    つうか、自分はあっていて相手が間違ってる!と言い張る痛いやつはこまります。
    誰か〜。何かに関して相手が悪い、相手が悪いしか言わない人を更正させる方法を教えてください、おながいします。


  • 2004年6月16日??時52分

    夜勤明け!!

    おやすみなさい!!!

    そして夜。

    録画したラグナロクTHEアニメを見る。

    あぁ・・・なんかレヴューするのもめんどいなぁ・・・

    だって・・・ありえなすぎるもん!!

    コレだけいっておく!!

    原作知ってる人は見ないほうがいいかも(-_-)


  • 2004年6月15日??時37分

    は〜い夜勤明けです〜〜

    俺の誕生日です〜〜

    いえっふーーー

    そして、のたくらみは失敗におわったヽ(´ー`)ノ

    そして晩御飯はマグロ丼!!

    そして夜勤・・・

    なんかせつねーな!

    古柳 発輝さんから誕生日プレゼントのイラストをもらいました!!

    いえっふーーー!!ありがとうございました!!

    (サイズ大きいです)


  • 2004年6月14日16時18分

    ふあぁ〜〜ヽ(´□`)ノ

    ・・・1時・・・( Д )  ゚ ゚

    うわぁーーー美鳥の日々見忘れた・・・

    マジへこんだ!!

    しかもレヴューサイト見たらこーたくん脱がされてるジャン!!(ダマレ

    ということで今週はレヴューなし(-_-)

    アァ・・・マジヘコミマスヨ・・・


  • 2004年6月13日??時17分

    夜勤明け!!おやすみなさい!!以上!!(マテ


  • 2004年6月12日13時47分

    今日は

    霧島 佳乃 さんの誕生日です!!

    いえっふーーーー

    めちゃ誕生日おめ!!

    とりあえず誕生日ってことでひとりで盛り上がってました!!

    で夜勤です!!


  • 2004年6月11日??時18分

    金もあるのでゲーセンへ!!

    うっしゃーービーマニヤルォーーー!!!

    と気合入れてプレイ開始!

    が・・・あれれ・・・ボタンおかしくなってます!!

    つうかへこんだまま戻ってきません!!

    100円損した・・・

    悔しいのでベツのゲーセンへ!!

    いえっふーーーここは見やすいしやりやすい!!

    段位認定プレイ!!

    いえっふーーー5段合格したーーーーー!!

    5段のランキング

    801〜810 のところあたりにのってます。

    お兄ちゃんがんばったよ!!(ぉ


  • 2004年6月10日??時21分

    OK!給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    OK!早速遊びまくってきます!!(マテ

    手始めにゲーセン(´Д`*)b

    そして後輩とPCショップへ!!

    光るファンを探しに!!w

    なかった・・・_| ̄|○・・・

    つうかあれだね エロゲ所持者が集まってエロゲうってるところにいくと
    どれ持ってるかって話になりますね(゚-゚)

    そして、GUNSLINGERGIRL VOL.1(アマゾン)を購入!

    ゲームのほうはめちゃめちゃ不評ですが・・・DVDのほうが見たいので購入!!

    そしてもうすぐ、GUNSLINGER GIRL VOL.2(アマゾン)が出るみたいですなぁ・・・

    DVD見るために買うかな!!


  • 2004年6月9日??時5分

    夜勤明け!!

    とりあえず録画したラグナロクを見る。

    そしてレヴューー!!

    し〜まんのアニメレヴュー

    ラグナロク ジ アニメ
    ・マーヤ(ツインテール商人)がアイスを食べてたのですがコレが無駄にエロイいい加減狙いまくりの演出はもういいです。
    ・ロアン(デコ剣士)はユーファ(アコ姫)の人形持ち歩いてるし!
    ・ミノタウロス登場ロアンが僕に任せて逃げて!!という言葉に 普通に逃げるユーファ・・・ロアンは捨て駒か・・・
    ・このさいロアンには死んでもらって、そのときのユーファの反応が見てみたいな!
    ・ピラミッドのシーフギルドに到着・・・( Д )  ゚ ゚ ・・・ でかすぎ!!
    ・そしてモンスターに襲われてるところを タキウス様(デンパマジシャン) が範囲魔法で一掃・・・あんた強すぎ。
    ・仮面男参上! ユーファ洗脳っと・・・つうか ユーファ洗脳されすぎ。
    ・次回、もろく襲撃。

    もうなんかどうでもよくなってきた(ぉ


  • 2004年6月8日10時4分

    ラグナロクオンラインで新マップ実装

    でも夜勤(-_-)

    所持金残り500円ちょい

    給料日まであと2日


  • 2004年6月7日??時2分

    夜勤前!!

    おやすみなさい!!

    だりぃ(-_-)

    &お金がゼンゼンありません!!

    財布の中身は残り1000円ちょい

    給料日まであと3日


  • 2004年6月6日??時6分

    やっきんあけ〜〜

    おやすみなさ〜い

    そしておはようございます!!!

    で!ずっとラグナロク(ぉ

    ひたすらやってたら・・・

    12時越えてる・・・

    ( Д )  ゚ ゚

    うわぁーー美鳥の日々みわすれた!!!
    ちくしょう!!ということで

    花右京メイド隊鑑賞。

    で、新聞で確かめたらこのあとテレビさいたまで美鳥の日々がやるとのこと!!
    つうか新聞の地方局の欄の美鳥の日々の部分が・・・

    「鳥」

    (゚Д゚)・・・一文字かよ!!

    つうかそれじゃ何の番組かゼンゼンわかんねーYO!!

    鳥だけじゃ間違って鳥ファンの人が見て美鳥萌えーとかいっちゃうジャン!(いわねーよ

    そして、十万石饅頭のCMを久々に見ました。
    なんつうかすごいね!
    「うまい、うますぎる!」
    ですからね!そして声がイカス!

    「エロい!エロすぎる!」(双見さんの雑言見ながら)

    と脳内変換したのは秘密

    とりあえず・・・

    し〜まんのアニメレヴューー

    美鳥の日々10日目
    ・コータ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・声が女の子みたいだーー
    ・とりあえず最終回に近づいてるってないようだなぁ・・・

    花右京メイド隊10話
    ・幼いころのマリエルがすっげーかわいい!!
    ・もうすぐこっちも終わりかぁ・・・

    せんせいのお時間
    ・今週はお休みです。

    以上おやすみ!!


  • 2004年6月5日??時26分

    ↓ 改行入れ忘れた・・・

    ということで D・V・D!!D・V・D!! の元ネタですw


            lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
      )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
     / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
     l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
     |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
     |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
     |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
     |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
         /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
       ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
    、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

    ↓消すのめんどいから放置


  • 2004年6月5日??時24分

    ついでに        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ   )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l  / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ  l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /  |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |  |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |  |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |  |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! | ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ  /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      | ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |      /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l    ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | | 、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ D・V・D!!D・V・D!!の元ネタですw


  • 2004年6月5日??時12分

    今日は夜勤!!だけど昼間ねれねぇ・・・・

    まぁーしょうがないヽ(´ー`)ノ

    少しだけ寝て夜勤へ!!

    いつもならここで日記は終わりですが
    今日はバイト先の出来事でも書きますかな!!

    ということで、うちのバイト先にはよく
    フィギュアが置いてあります。

    お客さんがいらないから とか
    休憩でジュース飲んだときについてきたやつとかが置いてあります。

    最近はペプシのおまけのスパイダーマンがおいてあります。

    スパイだー!!

    ↑こんなのがあるのですが。

    しばらく前からあったのですが今日見たら・・・

    ( Д )  ゚ ゚

    ( Д )  ゚ ゚  ・・・

    なんかしばられてる!!!

    後ろ

    しかも後ろ手にしばられてる!!

    夜勤の先輩がしばったらしいですけどw

    で!夜勤の先輩が買い物にきたので
    スパイダーマンで遊んでましたw

    こんなことしたり・・・

    しょぼーん

    (´・ω・`)しょぼーん

    バイト中に大笑いですよw

    笑いすぎて接客のときヤヴァかったですw

    あとこんなこともしてみました!

    D・V・D!!D・V・D!!

    D・V・D!!D・V・D!!

    アハハはーーーーーーーーーーーーーーーー

    もう勘弁してくださいw

    久々に大笑いした1日でした!!

    そして夜勤明けておやすみなさい!!

    つうか仕事中になにやってんだ俺らw


  • 2004年6月4日??時47分

    休日をまったり過ごすのは久しぶりです(´Д`*)

    ラグナロクでAKIRAお兄ちゃんを拉致るのに成功!(ぉ

    ロリコンパラダイス という名前のパーティーで遊びに言ってたら。

    見知らぬ人に・・・「すごいパーティー名ですねw」

    っていわれました!

    ロリコンなめんな!!(ぉ


  • 2004年6月3日??時42分

    下の日記は2日の間違いです。

    ということで

    俺はヲタなので

    ユニクロヘ服を買いに行きました。

    つうかヲタ=ユニクロなのか?
    前にどっかのサイトで書いてあった気がする・・・

    んでBMUDX10thで3段合格しました(´Д`*)b
    ここの320位の MA$A が俺です(´Д`*)b


  • 2004年6月3日??時54分

    夜勤明け〜〜ヽ(´ー`)ノ

    とりあえず録画したラグナロク ジ アニメをみる!!

    し〜まんのアニメレヴューー

    ラグナロク ジ アニメーション
    ・タキウスさまがデンパを受信しまくり!!
    ・そしてアリDへ!!!
    ・センセーBOTがいません!!(ぉ
    ・タキウスさまの幼少期が・・・

    タキウスたん

    タキウスたん

    めっちゃかわいい!!

    ・タキウス様はいつからかわったのかのぉ(-_-)

    そしておやすみなさい(´Д`*)

    クロハのちまりストーリがどうしてもクリアできません・・・
    胸が痛くて痛くて・・・苦しくて苦しくて・・・
    進めるのがつらいです。


  • 2004年6月1日??時52分

    夜勤明けで夜勤・・・

    つまり!!

    寝ておきたらすぐ仕事!!

    火曜日が1番だるいです・・・




    → →