考え中というか廃止? 

下に行くほど古いです。

5月
最新の日記へ戻る
  • 2004年5月31日??時9分

    1個下の日記には30日の日記です。

    とりあえず!あにめレヴューー

    美鳥の日々 9日目
    ・たっきぃ☆復活!!!
    ・そしてコミケネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・そしてせいじくん神になる!
    ・女帝(滝口由真)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・メッチャ萌えなんですけど!!!
    ・怒るとすっげー怖いけど!!
    ・そしてたっきぃ☆恋敗れる!
    ・やっぱり人形だね!!と高見沢!
    ・やっぱ2次元だな!!と俺(ぉ

    花右京メイド隊(略 第9話
    ・池袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・見たことある風景がいっぱい(´Д`*)
    ・アニメとは関係ないですが、放蕩オペラハウスさん
    >そういや結局乳首描かなくなってるのう。
    とあるのですが、コミック版も後半からなくなってるんですよね。
    ・マリエル壊れる。
    ・というかマリエルが16歳ってのが信じられません(ぉ
    ・某3人は年上だし!
    ・けっこう予想外の年齢です(年齢はコミック版に書いてあります。

    せんせいのお時間 9時間目
    ・卒業ネタ〜〜
    ・せんせい卒業式の司会を!!!
    せんせいかわいいぃーーー(´Д`*)b
    ・完璧にこなしたい様子です!!
    ・めっちゃかわいい(´Д`*)
    せんせいかわいいぃーーー(´Д`*)b
    ・スーツ姿もかわいいなぁーおい!(ぉ

    以上〜おわり〜

    見終わって寝る!!

    そして昼におきる・・・今日夜勤なのに・・・

    そしてそのままずっと置き続けて
    夜勤突入!!

    続く


  • 2004年5月31日6時32分

    俺的には、

    普段シモネタをレンパツしてる女の子がいざ本番になったときに
    めちゃめちゃ照れるって感じがいいと思うのですよ。 (ダマレ

    夜勤明けです。

    とりあえず・・・ラグナやって寝る!!

    そして起床!!

    とりあえず、本を買いに!!WonderGOOへ!

    電撃系の 姫・G's 
    マジキュー
    魔法遣いに大切なことの第2期っぽいまんががあったので購入!
    魔法遣いに大切なこと〜太陽と風の坂道〜(アマゾン)

    とりあえず萌え系の雑誌を(´Д`*)

    クロハPS2版追加CG画像
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    うおぉーーーーいええふーーーーーーー

    あfdgmpfがprうぇg

    壁|;´Д`)つ[萌え転がり中しばらくお待ちください]

    はぁ・・・はぁ・・・萌えまくった(´Д`*)b

    おぉぉーーーー電撃姫に 芽依子様のエチィCGがぁーーーー

    ふぉーーーーーーー

    壁|;´Д`)つ[萌え転がり中しばらくお待ちください、おバカですいません。]

    はぁはぁ・・・もうお兄さんだめです(´Д`*)b

    ということで美鳥の日々見てきます!

    レヴューは明日の日記で!


  • 2004年5月29日??時28分

    朝早くめざめた!今日はいい天気YO!(朝5時)

    メッチャねたな!!

    夜勤だから昼に寝なきゃいけないのに・・・

    寝れません!!

    とりあえずムリしてでも寝ることに・・・

    寝れる!!

    とおもった矢先に・・・

    外がうるさく・・・(-_-)

    結局寝れたのが夕方5時ごろ

    そして、9時におきて夜勤〜〜

    んで行ったら新人さんが・・・

    また俺が教育係ですか(-_-)

    ぶっちゃけると・・・

    新人と入ると一人で入ったときより仕事がすすまない・・・
    まぁ・・・納品少なかったのでOK!!

    以上!


  • 2004年5月28日??時37分

    おはようございます。(朝5時)

    昨日と今日なんか規則正しい生活でした!

    朝5時におきて 夜10時に寝る

    ・・・俺はおじいちゃんですか・・・_| ̄|○・・・

    ということで 今日も宅配便待ち(゚-゚)b

    そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    げっちゅ屋から荷物がきました〜

    D.C.P.C. です!

    なんかめちゃめちゃ箱がパンパンなのですが・・・

    開封!

    音夢たんハァハァ・・・

    (゚-゚)・・・こりゃパンパンになるわ

    チラシとかおまけがぎゅうぎゅうに詰まってました。

    早速インストーール!!

    あれだね、アニメ版・PS2版の声もいいけど

    やっぱPC版の声のほうが好きだったりします(゚-゚)b

    つうかPS2版まったくやってねぇ・・・

    それではおやすみなさい(午後10時)


  • 2004年5月27日??時4分

    いえっふーーーやすみだーーーーヾ(`Д´)ノ

    家で宅配便がくるのをじっと待つ(ぉ

    一番乗りは・・・

    ソフマップ!!

    萌えゲー!

    (゚-゚)・・・あれれ

    萌えゲーなんてたのんでないけどなー!(ぉ

    電車でGO!はいつから萌えゲー化したんですか?

    そして初回版なのでこんなのも!!

    山手線E231-500番台

    限定スタートレインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    2・3・1!2・3・1!ヾ(`Д´)ノ

    (´Д`*)b 電車でGO!かったのはコレが目当てだったり。

    そして、2番乗り〜〜

    アマゾン!

    R.O.D THE TV 8巻

    と!

    クロハアレンジアルバム!!

    玲亜たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    否!

    クロハアレンジアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    ク・ロ・ハ! ク・ロ・ハ! (オチツケ

    中身よりジャケットで興奮してるのは秘密

    ニヤニヤとジャケットを見ながらCD再生

    なかなかいいです(*゚-゚)b

    こう立て続けでいろいろ物が届いたので・・・

    親に

    「買いすぎ」

    っていわれちゃいましたYO!

    つうか明日もなんか届いたり(゚-゚)

    ニヤ


  • 2004年5月26日??時34分

    夜勤明け!!

    なんかメッチャ天気いいなぁーーヾ(`Д´)ノ

    寝付けず・・・

    よし・・・免許更新手続きいって来ようっと(´Д`*)

    ということで警察署へ!!

    途中で後輩に会ったのですが・・・

    警察署行くといったら

    とうとうやったか・・・といわれました。(゚-゚)

    えぇ・・・俺はロリコンですが
    リアルには手は出しませんよ!!ヾ(`Д´)ノ

    あとで泣かす!!


  • 2004年5月25日??時28分

    夜勤明け〜〜そして夜勤〜〜〜

    連続だとほんとなんもできん(゚-゚)

    おやすみなさい!

    そして オハヨウゴザイマス!!

    そしてすぐ夜勤(-_-)

    ふぅ・・・


  • 2004年5月24日??時24分

    夜勤!!いえっふーーーー

    イジョウ・・・(マテ

    とりあえずグーグル検索

    ロリコン 検索 1位を目指すことにしました(ぉ

    とりあえず 今は9位です。


  • 2004年5月23日??時11分

    やっきんあけ〜〜♪

    そして、寝る!

    そして起きる!!

    マターリ

    そして・・・

    し〜まんのアニメレヴュー

    美鳥の日々 8日目
    ・( Д )  ゚ ゚
    ・美鳥の右手にせいじ君が!!
    ・話が進んだと思ったら
    ・また朝に戻ったり
    ・話が進んだり・・・
    ・盗撮いくない!!と高見沢君が盗撮魔撃退!よくやった!!
    ・結局は夢オチ
    ・美鳥の気持ちがわかったせいじと せいじの気持ちがわかった美鳥でしたー

    花右京メイド隊 8話
    ・ちょうど単行本で読んでた話が出てきた!!
    ・鎌倉へGO!
    ・コノヱさんの幼少期萌え!!
    ・コノヱさんのお姉さま登場!
    ・メッチャ強いらしい!
    ・マリエルの様子がたまにおかしいな!

    せんせいのお時間 8時間目
    ・バレンタインネタ〜
    ・ヲタ君が何気に勝ち組な気がする・・・
    ・つうか先生かわいなぁ・・・
    ・(´Д`*)
    んじゃ!おやすみなさい!


  • 2004年5月22日??時34分

    あれですよあれ。

    夜勤なのでおやすみなさい!!(ぉ

    つうか最近、いまさらですが「ギャラクシーエンジェル」にはまってます。

    あのゲーム面白すぎです!

    つうか3日くらいで1をクリアしました(´Д`*)b

    あ、でもミントだけですよ。

    ミント最強(´Д`*)b

    普通に戦闘機として強いし!

    必殺技の範囲攻撃ウマー(゚Д゚)

    なので倒した敵の数1番だったりします。

    で!

    タイミングを見計らったように

    ファミポートのプロマイド

    にギャラクシーエンジェル追加してるし!!

    うおーーーコレは俺に買えってことなのか!?

    かっちゃうぞーーー!!

    (´Д`*)b

    全27種類!

    1枚150円だから・・・えっと・・・

    4050円・・・(゚-゚)・・・

    ・・・

    (;-_-)・・・ミントだけでいいや・・・

    金ないので今度バイト休みのときにでも買おうかな(゚-゚)b

    つうかバイト中にみてるなYO!という突っ込みはなしで!


  • 2004年5月21日22時54分

    とりあえず、筑波山にのぼってきました(´Д`*)b

    しかも勢いだけで(ぉ

    かなりいい景色だった〜〜〜が!

    デジカメもっていかなかったのが残念賞(TT

    そして・・・本いっぱい買っちゃった(´Д`*)b

    5000円くらい

    まず、どれから消化すっかなぁ・・・

    あとロリコンファイブ募集中詳しくは
    AKIRAお兄ちゃんのロリコンパラダイスの掲示板にて!(マテ


  • 2004年5月21日0時22分

    いーにーさんいちけいごひゃくばんだいのくっしょん(ざぶとん)げっつ

    山手線

    いえっふーー電車気分だ!(´Д`*)b

    ちなみに E231系500番台 というのは 山手線 です。
    ↓写真↓

    山手線E231系500番台

    そして

    CLANNADを積みゲーにしないでください

    こんなんつくってみた

    パクリにパクってみました(ぉ

    全体絵はこんなのだったり↓

    藤林 椋

    藤林 椋 (妹) (・∀・)イイ!

    最高だよ〜〜トゥルーエンドつくってくれよぉーー。゚゚(´□`。)°゚。


  • 2004年5月20日0時44分

    TOPに置くのも恥ずかしいのでここで・・・

    双見の日々

    どうだろうか(゚-゚)

    つうか微妙だな!

    とりあえずもっとうまく書かなければ・・・殺される・・・いや・・・そういう問題じゃないかも(゚-゚;


  • 2004年5月19日??時37分

    夜勤明け〜〜♪

    録画しておいたROアニメを見る!

    ということでし〜まんのアニメレヴュー

    ラグナロク・ジ・アニメーション 7話
    ・旧スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    スク水(´Д`*)b

    いえっふーーーー(´Д`*)b
    つうかやっぱりROは狙ってるアニメですね(゚-゚)

    ・アリスたん登場!!
    ・そしていろいろあってアリスたんからガラスの靴贈呈Σ(゚□゚;)

    相場はだいたい750,000z(Thorサーバー:RO店価格調査隊調べ)

    いいなーー!!

    つうかアリスたんのペット可を実装してくださいおながいします。

    そして悪役3人組はオチ担当と・・・

    ・次回予告が・・・

    ハンターさん縛られる(゚-゚)

    よくわからん(-_-)

    ということでおやすみなさい!!


  • 2004年5月18日??時13分

    夜勤明け〜〜

    とりあえず栄養補給のために・・・

    ルル!

    ルルです(゚-゚)b

    飲み干して薬飲んでおやすみなさい!!

    そして夜!

    夜勤だーーヾ(`Д´)ノ

    そこそこ元気にはなりましたが・・・

    鼻声直りません

    車掌みたいな声になってます(ぉ

    えぇ〜次は〜〜イバァァァーーラキィーーーー(ぉ


  • 2004年5月17日??時11分

    夜勤前に起床!!

    あうぅ・・・

    メッチャ 鼻声!(゚-゚)

    鼻とのどやられた(TT

    とりあえずこの状態で夜勤へ!!


  • 2004年5月16日??時58分

    夜勤明け!!

    風邪引いた・・・(-_-)

    おやすみなさい!!

    おはようございます!!

    風邪引いてもアニメだけはばっちりチェックしてたり( ̄э ̄)〜♪

    ということでアニメレヴュー

    美鳥の日々 7日目
    ・綾瀬さんがんばる!!
    ・でも超空振り!!
    ・不憫だ・・・
    ・次回予告が金力になる内容だ!!
    ・次回:美鳥の右手に正治が!

    花右京メイド隊 (ry 7話
    ・エロティック!!!(ぉ
    ・コノヱさんが・・・なんだこのキャラは!!
    ・いつもの渋さはどこに!?
    ・最後にマリエルがなんかおかしかった!

    せんせいのお時間! 7時間目
    ・とりあえず!キャハはやめて!
    ・クリスマスーーヾ(`Д´)ノ
    ・そして新年!!
    ・おっさんは絶対高校生じゃないと思う!

    以上!!

    つうかこのレヴュー実際アニメ見た人じゃないと絶対わかんないな!

    そしてROを朝まで!(マテ

    風邪悪化しました・・・


  • 2004年5月15日20時59分

    そしておはようございます!

    まだ14日ですけど(ぉ

    とりあえずクラナドプレイ!

    朝まで(ぉ

    なきました。えぇ、かなりなきましたよ!
    なかされました!!

    ことみクリアァ〜〜〜

    あぁ・・・めっちゃ切なくなるなぁ・・・

    あぁ・・・。゚゚(´□`。)°゚。

    まぁーおやすみなさい!(ぉ

    昼に起こされてめしをくう・・・そしてすぐ寝る・・・
    夜勤まえだからしょうがないんだYO!

    つうか暑くて1時間半置きくらいに目が覚めては寝るを繰り返して
    夕方7時ごろに完全に起床。

    のどがめっちゃ痛いです・・・風邪引いたっぽいなぁ・・・

    まぁ・・・とりあえずこれから夜勤がんばってきます!

    ではでは〜


  • 2004年5月14日??時54分

    おはようございます。頭痛いです(TT

    今日は親の実家へ行くことになっています。

    うぅ・・・あたまいてぇ・・・

    まぁーKIAIでカヴァー!!

    ということで久々に高速を突っ走りました(´Д`*)b

    久々におばあちゃんに会いました。
    同じことを何度も聞かれました。
    はうぅ・・・ボケがはじまっとる・・・(´Д`;)

    しかも痛いことに就職はどうなんだ?と何度も何度も聞かれて
    すっげー痛かった(汗

    そして港でカニ買って帰宅〜

    車の中が生くせぇー!。゚゚(´□`。)°゚。

    そしておやすみなさい!><b


  • 2004年5月13日??時37分

    夜中2時ごろ寝ようとしたのですが、

    お風呂はいって夜食食べたらテンションUP!!(ぉ

    とりあえず、ラグナをひたすら朝までプレイ(´Д`*)b

    そしてコンビニへ!
    メモ:ハーゲンダッツのマカデミアンナッツはけっこううまい!

    そして、9時ごろ寝て・・・

    11時に宅配便で起こされました(゚-゚)

    Beatmania7th キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    いえっふーーーー注文して半年ほどまたされYO

    とりあえずそれはおいておいて

    郵便局→給油→洗車

    がんばった!ヾ(`Д´)ノ

    つうか支払いで5万ぐらい使いましたが今日・・・

    そして、今日はプチ同窓会みたいなのが!

    短大の時の友達で集まって月島へGO!

    もんじゃをくってきました。

    親子もんじゃがうまかった(´Д`*)b

    まぁーワイワイ盛り上がれてたのしかったのぉ〜
    下ネタ連発はどうかと思いましたが
    つうか野郎同士であつまればそうなるかぁ・・・

    つうかもんじゃの席でう○ことか叫ぶのはどうかと思います。

    とりあえず家に帰ったのが終電で0時過ぎてました。

    たまにはこういうのもいいなぁ!

    ということでおやすみなさい><ノ


  • 2004年5月12日??時30分

    夜勤明けです。

    録画しておいたラグナロクジアニメを見る!

    2回ほど見逃して久々に見たのですが・・・

    やっぱ狙ってるところがありすぎ・・・

    「いやー中はいやぁーーー!!」
    「いやーいくいくーーーいっちゃうんだからーーー!!」

    はどうかと思います。
    狙いすぎだよ・・・

    あと主人公は殴られ役っと・・・


  • 2004年5月11日??時30分

    夜勤明けです〜〜〜

    おやすみなさい〜〜(ぉ

    今日も夜勤だぁ〜〜

    めっちゃだるいです。


  • 2004年5月10日??時3分

    (゚-゚)つ[take2]

    んじゃ!早速、し〜まんのアニメレヴュー


    美鳥の日々 6日目
    ・栞(少女)の話です!
    ・ゲーセンでボタンを連打しまくってる美鳥萌え(´Д`*)
    ・栞のコスプレ誘惑作戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(姉のたくらみだけどw)
    ・えっと!!めがね合格!!(ぉ
    ・体操服はスパッツじゃないから却下と・・・
    ・バスタオル1枚姿でかつがれてるのは萌え(´Д`*)b
    ・ストーリーはなんともそこそでした

    花右京メイド隊 (略 6話
    ・そふとぼ〜るたいかい〜〜
    ・ここのメイドはすごいのいすぎだよ。
    ・ということで一人ください(ぉ

    せんせいのお時間 6時間目

    はじまりはじまり〜

    と、いうことで 始まりました(´Д`*)b

    今回は文化祭のおはなし〜〜なんかヲタ君が同人誌を必死に書いてます。

    クラスのほうは白雪姫です・・・(゚-゚)
    先生らしいやヽ(´ー`)ノ

    で、姫と王子が男です。

    (゚-゚)・・・ヤオイかYO!

    と、見てると・・・

    ツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    うっはぁーー超萌え!!
    このときメッセやりながら見てたのですが
    メッセ相手が「しーぽんだ!」とかいってましたw

    正体はヲタ君のファンでした

    ヲタ君のファンで ヲタ君の同人誌を全部もってるらしいです
    そして絵が致命的に下手(゚-゚)

    萌えるからOK!!

    あ、でも語尾に「キャハッ」 はやめてください。

     減 点 で す ! (゚-゚)

    つうことでおやすみなさい!(午前3時)

    そしておはようございます!(午後2時30分)

    夜勤なのにこんなに微妙な時間に・・・

    とりあえず・・・

    エロゲプレイ(ぉ

    ということで
    1万とんで9歳をクリアー

    CG・イベントコンプー

    いえっふーー

    もうやらなくていいや(ぉ

    じゃ!夜勤のため仮眠!

    メモ:双見の日々ってどうかな(゚-゚)


  • 2004年5月9日??時36分

    夜勤明け〜〜

    おやすみなさい (´Д`*)ノ

    ということでおはようございます

    そしてエロゲー(魔界天使ジブリール:フロントウィング)プレイ(ぉ

    エッチな犯罪はいけません!

    えっちな犯罪ゆるしません!

    ということで・・・ちまちまやっていると・・・

    た、立った・・・1万とんで9歳のフラグが立った!(ダマレロリコン

    いえっふーーとか喜んでると・・・

    Σ( ̄□ ̄;)

    死んじゃえ!っていわれました。゚゚(´□`。)°゚。

    とりあえずエロゲーはここまで!!

    ラグナロクを!!

    今日は ギルドアジト攻防戦

    ギルドアジトなんて持ってないので
    とりあえず単身ギルドを乗っ取りに!

    速攻しにましたつうか
    一人じゃ無理だもん!。゚゚(´□`。)°゚。

    まぁーいい暇つぶしになりましたよ。

    つうか俺ってゲームやってるかアニメ見てるかバイトしてるかだな!

    ・・・_| ̄|○・・・

    がんばれ俺!

    ということで終了!

    次回 し〜まんのアニメレヴュー!!

    ひさびさにキャプがあったりします!(ぉ


  • 2004年5月8日21時11分

    夜勤なのでほとんど寝てすごしてました。

    夕方ごろおきて めしくって

    エロゲー(ぉ

    フロントウィングさんの新作をお借りしたのでぷれいちう

    ゲーム中で

    「このロリコン!」

    っていわれました

    ゲーム中でも俺はロリコン呼ばわりか!!

    ただ1万とんで9歳のキャラをクリアしよろ思っただけなのに(ダマレロリコン

    では夜勤へいってきます(゚-゚)b


  • 2004年5月7日??時30分

    朝からバイト仲間が家に初訪問

    昼には帰りましたがね!

    そしてその後クラナドの
    姉妹攻略ーーいえっふーー!!

    クラナド紹介ページ

    というか妹のほうのストーリーがおまけって感じでへこんだ・・・
    あぁ・・・妹のほうが好きなのに・・・・

    そして姉パート攻略!!
    あぁ・・・妹が・・・かわいそうだよぉ。゚゚(´□`。)°゚。

    めちゃめちゃないたよぉー。゚゚(´□`。)°゚。

    話の内容は姉妹の愛ってかんじかな・・・

    あぁ・・・かなり泣けた・・・

    以上、クラナドでなかされっぱなしのし〜まんでした!


  • 2004年5月6日??時38分

    ん〜〜超暇!

    急遽予定が変更になったおかげで
    することがありません!!

    とりあえずゲームの消化を・・・

    クラナドの一人クリアっと(´Д`*)b

    (゚-゚)

    またKeyに泣かされたよ。゚゚(´□`。)°゚。

    というか曲がいいね・・・

    以上!


  • 2004年5月5日??時33分

    (゚ω゚)・・・ROアニメとり忘れた・・・

    つうかおきてみようと思ってたけど
    そのまま寝て朝だった罠。

    雑誌を買いに!電撃姫&G’sマガジン購入
    G'sの裏の広告がクロハだ!!!
    PS2の記事も乗ってるよぉ(´Д`*)
    買ってよかった!!
    つうか・・・これドリームパーティーより前に発売してたなぁ・・・
    早く買ってればPS2の情報早く見れたんだな・・・

    その後ゲーセンへ!
    つうか人大杉!とおもってたら・・・
    あ、今日は子供の日か。

    とりあえずビーマニやっかーーー!!
    ということでやったのですが・・・

    いきなりアボーン

    (゚-゚)・・・

    真ん中の黒鍵盤はいつからオート連射になったのですか?

    マジ勘弁してください!こんなのじゃできません!
    あとディスプレイがおかしいのか
    めちゃめちゃ色が薄いです ほとんどみえねーじゃねーかYOヾ(`Д´)ノ

    帰宅!
    そして、ヤフオクで購入したClover Heart'sのポスターが
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    早速ベットの横に貼ってみる

    (´Д`*)b
    1000円も出した甲斐がありました!!(ぉ

    なんつうかよかったのかよくなかったのか微妙な1日でした。

    以上!おやすみなさい!


  • 2004年5月4日??時17分

    朝早く目覚めた今日は雨ですよ!( Д )  ゚ ゚

    始発で以降としたけど断念
    つうか金が足りるか心配になったのでコンビニATMでおろしてくることに
    クレジットカードのローンサービスで1万おろして資金ゲッツ!
    あぁ・・・これで借金がまた増える・・・_| ̄|○・・・

    そして、始発の次の次の次の次くらいで出発!!

    8時半くらいに到着!!
    開場は10時30分・・・超暇!
    しょうがないので携帯でいろいろやってました。

    そして開場!!
    速攻でALcotブースへ!!

    玲亜たんコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    と思わずさけびたくなりました!

    ブースの人がコスしてました!!
    (´Д`*)b

    そして、並び自分の番に!

    し〜まん「全部ひとつづつください!」(;゚∀゚)=3
    落ち着け!!

    そして商品をもらったとき!!

    ばさぁーーーー Σ( ̄□ ̄;)

    並んでたときに渡されたチラシを・・・
    床に撒き散らす!というイベントが!(マテ

    そして・・・
    玲亜のコスの人が
    「あ、大丈夫ですか?」

    萌えた(´Д`*)b
    つうか激しく玲亜の声に脳内変換されました!(ぉ

    ならびにチラシ配ってたおねいさんにも「大丈夫ですか!?」
    といわれ。拾うのを手伝ってくれました。

    なんつうか!!最高です(´Д`*)b

    で、ふと気になったのが・・・
    玲亜のコスが二人いました(゚-゚)

    莉織は!?
    莉織はいないんですか!?

    超残念賞!

    二人そろってたら最高だったんだけどねぇー

    そんなこんなでこれだけゲッツしてきました(´Д`*)b

    ビバ!クローバーハーツ!

    満足!(゚∀゚)=3

    んで、今宵も召しませのメーカーのRuneでUNOっぽいカードゲームが売ってたので買ってみました!!
    まぁ〜今宵も召しませのキャラが出てるってことで買ったのですがねw
    こんなんです。

    アリスたん

    アリスたん萌え!!(´Д`*)b

    そしてほかはほしいものは特になかったので。
    イベントブースではにはにのアニメの動画を見たり
    スタジオメビウスで友達以上恋人未満のOPアニメを見たり
    ねこねこソフトV〜天空の花嫁〜へ行って
    エイプリールフールのときのスロットの本物を見たり。
    カフェメイリッシュの出張店舗を外から見てたり

    ALcotブースに何度も足を運んで
    玲亜たんのコスを見まくってたり!

    なかなか楽しめました!!つうかかなり楽しめた!

    そして早めに帰宅!!

    早速戦利品を見ることに!!

    ゲッツしたCDをとりあえず開封!!

    そのうち1枚が・・・

    スケスケ

    ( Д )  ゚ ゚

    スケスケでした!

    これは動くのか!?とおもって動かしてみると!

    普通に動きます!
    つうかこんなスケスケのCDみたことねーーーー!!

    そして、入場証と一緒にもらったドリームパーティーCDを起動!!

    Σ( ̄□ ̄;)

    き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    うわぁ!

    Clover Heart'sのオリジナル壁紙入ってますよ!!
    もうね!超興奮!!

    そのうち1枚を今壁紙に設定ですよ!!
    最高です(´Д`*)b

    今のデスクトップです。

    ハァハァ(´Д`*)

    もうね!最高です!!

    今日はかなり楽しめました!!

    ということで超おつかれなのでお休みなさい〜


  • 2004年5月3日??時47分

    後半パート!!

    ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2!!へ!!

    <中略 (ォィ あとで書きますw>

    と感動の出会い!!(ぇ

    嫁に会いました。抱きつかれました。ちょっちびびりましたw
    つうかネットでは4年ほど付き合いがあるのに実際あうのははじめてだったりしますヽ(´ー`)ノ

    ちなみにあったのがほぼイベント終了の時間
    俺が入場したのが昼頃・・・(゚-゚)

    ということで<中略>のところに戻りますw

    昼頃に会場内に到着して嫁のスペースへいったのですが
    嫁がいませんヽ(´ー`)ノ

    つうか大会が始まってるらしく大会会場にいました。
    遠くから見てたのですがなにがなんだかわかりませんヽ(´ー`)ノ

    しょうがないのでイベント会場を行ったりきたり・・・
    ひたすら時間つぶし!!

    んであんまりにも暇でしょうがないので↓コレげっつ!

    でかっ!

    ビックうたまるぬいぐるみ(゚-゚)b

    つうかでかすぎ!!!

    でもさわり心地がかなりいいです(´Д`*)

    そして、イベントステージで野川さくらをみたりしながら

    ひたすら待ち続けてやっと嫁に会うことができたのでした〜〜ヽ(´ー`)ノ

    今日のゲッツ!

    切符とかは サークル:JL東日本柊町駅

    嫁の本と!

    鉄ヲタなのでついかってしまった JL(君が望む永遠 に出てくる鉄道会社)の切符!!
    でも、なかなかいいですよw

    とくにスイカのほうがないす!

    JR→ Suica(スイカ) JL→ Sumic(スミカ)

    !?

    まぶらぶの純夏(すみか)からきてるのかw

    なかなかおもしろいw

    つうかとで・・・

    超おつかれーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

    では、明日はドリームパーティーでほぼ始発出発なのでおやすみなさい〜〜


  • 2004年5月3日??時20分

    前半 パート

    前半〜〜ということで アニメのレヴューですw

    し〜まんのアニメレヴュ〜〜〜

    美鳥の日々 5日目
    ・やっぱ美鳥(・∀・)イイ!
    ・さわやか青年になってたヲタがヲタに戻りつつあります!!
    ・美鳥がかぜひいたーー。゚゚(´□`。)°゚。
    ・つうかけなげだ・・・
    ・セイジいいやつ!!
    ・小学生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・こ・・・声がゆかりんだーーー!!!

    花右京メイド隊 La Verite 5話
    ・コミケネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ・つうかコスがすごいことになってます先生!!
    ・とりあえず「ちぃ」「小麦ちゃん」「ワカラン(マテ」「ののみ」「シュガー」が!!
    ・極めつけは・・・主人公の・・・「まほろさん」
    ・似合いすぎ!!
    ・つうかいいのかw

    詳しく知りたい方は「放蕩オペラハウス」さんにキャプがあるのでそちらで(ぉ

    せんせいのお時間
    ・夏休みあけ〜〜
    ・やっぱりキャラ濃すぎ!
    ・でもこれの前に見た花右京のほうが印象ありすぎて・・・
    ・内容あんまり覚えてません(ぉ

    以上!!前半終了!!

    予告!

    後半パートは、ランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2 をメインにお送りいたします〜〜ヽ(´ー`)ノ


  • 2004年5月2日??時46分

    夜勤明けです・・・超グッタリ・・・

    つうか吐きそうです・・・

    ということで夜のアニメの時間まで寝ます

    おやすみなさい。


  • 2004年5月1日??時32分

    夜勤前ーーーヾ(`Д´)ノ

    買い物に行きました(ぉ

    長年(約16年)使ってた椅子がもうぼろぼろになってしまったので
    買い換えることに!!

    そして購入!!回転椅子ですよ!!
    高さ変えられるやつですよ!!つうか今の時代当たり前か(´Д`;)
    昔に中学校の時にパソコン室で初めてお目にかかったときはかんどうしたなぁー
    わましまくって目がまわったなぁ・・・(アフォ
    何もかも懐かしい!!

    つうことで就寝(17:00)

    で、おはようございます(21:00)

    あぁ・・・('A`)・・・

    ・・・だるい・・・

    ではいってきまーす




    → →