2004年3月29日

JR石川町到着 14:10 (快晴

午前中にいろいろあって遅れ気味の到着

ふふふ・・・またもやきてしまった・・・

Clover Heart's 〜クローバーハーツ〜
(リンク先18禁含)


のモデルになった町、横浜 元町へ!

今回はモデルになった場所へ行くというよりは普通に

元町の桜を見に来ました。

時間もなくほとんど早歩きでまわったので特に書くことも無いです!(TT

もっとゆっくりまわりたかったのですが・・・事情があって制限時間30分でした(TT

とりあえず撮ってきた写真を一通りUP!


さくら〜
撮影場所:元町公園

さくら〜
撮影場所:元町公園

さくら〜
撮影場所:外人墓地

さくら〜
撮影場所:港の見える丘公園からみなとみらい線の駅に向かう途中

通学路キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
撮影場所:港の見える丘公園からみなとみらい線の駅に向かう途中
↑ここはクロハの通学路のモデルになった場所っぽいです。


こんな感じで数枚撮ってきました。

やっぱ元町は雰囲気がいいですね。
特に洋館がいっぱいあるところは綺麗です。

デートにもってこいかと・・・まぁ・・・今回は

1人で行きましたが何か?(゚-゚)


以上終わり! → →
→ → ・モドレ