2004年2月23日

朝早く目覚めた〜今日はいい天気YO!!(4:00 快晴)

つうか早く起きすぎ。

ふふふ・・・今日はこの前言ってたこと(2月20日の日記参照)を実行!!

Clover Heart's 〜クローバーハーツ〜
(リンク先18禁含)


のモデルになった町へ

行く!!!

そして

・・・

玲亜たんを捜す(マテ



ふふふ・・・かなり楽しみで夜眠れなくて
朝も早くおきちゃったのですよーー

お前は、遠足前の小学生か!! と1人突っ込みなどをして
でっぱつ!!

A後輩(E後輩とカキコミしてる人)と合流!!
撮影のお手伝いのために拉致りましたw

そしてJR石川町到着!!

ふふふ・・・いきなりモデルポイントがあるのですよーーー

それはここだーーーー!!!




交差点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いきなり大興奮です!!
うほうーーーしょっぱな興奮しすぎ!!
なんつうかもう幸せです(ぉ

などと興奮しつつ次の場所へ!

が、いきなり坂です・・・_| ̄|○・・・

そして到着したのですがバテバテです(ぉ

とりあえず「外交官の家」に到着。

内装で一部モデルになってるらしいです。

まぁーこんな感じです(ゲーム中にでてないのも何個かあります)


莉織が本を手に持って1日中ほげーーとしてたところですw
莉織が本を手に持って1日中ほげーーとしてたところですw

違う角度で(´Д`*)
違う角度で(´Д`*)

なんかみんなで紅茶をのんでそうな雰囲気です
なんかみんなで紅茶をのんでそうな雰囲気です。(ここはゲームでは使われてないと思われます)

という妄想をしつつ室内を見学です(´Д`*)

上から玲亜たんがおりてこないかと・・・
上から玲亜たんがおりてこないかと・・・

どんどん妄想が膨らみます(ぉ

久遠がでてきたり・・・

雰囲気がかなりいいです

ロベルトがなにかのイベントの準備でバタバタしてたり・・・

妄想がガンガン膨らんでいきますw

とりあえず!移動することに!!

目的地は

「港の見える丘公園」

とりあえずまったり歩いていくことに。

途中開放されている洋館をいろいろ見学しました。

こんなところを発見

食卓
食卓

ここでまたもや妄想炸裂!!
あぁ・・・玲亜たんとかみんなでこういうところでご飯たべてるのかなぁーー(´Д`*)

なんつうか妄想最高ですね!(ダマレ

後こんなのも!

めっちゃふるい電話ですなぁー

これをみて真っ先に思いついたのが・・・

これだったりしますw


               _,,,..   -   .,,_
           ,,.. - "´          、`  、
          /               )、、 \
        /                ノ ヽ   ヽ、
        /                ル'   ヾ   ヽ
       /                /      ゙i,   ゙i
       j              ,ィ/      ゙i,  |
      lィ'             ,ィ/j/          |  iリ
       |        /l /          '"` |  |l
       リ!     ./,ノ           _,、=''''`ヘ ,リ
        ゙!     l/   ,:-ー=‐-ミ、,,_,.ノ /(∩ -)‐V´
       ヽ,/`ヽヽ .ト、   (,∩ ‐)- 、,.-トi´    ,ノ
       , ヘ  ゙iヽl `ヽ,r'´      ノ ヾー--‐''゙|
      ,,.く  ゙i   ゙i    ヽ、 __,,、-'"    〉    i
   ハ'´  ゙!   ゙i  ,!           ´ ´     i.......,,,,,,,,____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ゙、゙i,__r'゙゙>ー┬-!       _______ ,   ,!;\;;;;;;;;;;;;;;;;| 私はムスカ大佐だ
      ,゙V" ゙ヽ;;;!::::::ヽ      `ー─''''"´   /;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;<
   ,.、;;'";;;;ヽ. - ''^゙~ ゙ヽ\      ,,.、-─‐- .,〈;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;\__________________
,.、;;;'";;;;;;;/;;r'´  -‐‐'''"´~ヽ\   (.r‐'''""゙"''''y.);;;;;;;;;;;;;;;;〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;|     _,,..、-‐^ヾ\ _,,,,ヽ    ,/'゙!;;;;;;;;;;;;∠、;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;j;;;;|           ,⊥,     ゙i    :レ' ゙!;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;:;|        -‐''"´  ゙)ゝ、、 !   !.   !;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



とりあえず。またーり歩いてるうちに

港の見える丘公園へ到着!><b


ここはポイントおおいぞーーーーヾ(`Д´)ノ

がんばるぞーーーーヾ(`Д´)ノ

とりあえずここの公園にある洋館!

玄関ホール
玄関ホールのモデルらしいです。

ちまりが飛びついてこないかと・・・妄想が・・・(ぉ

そして外へ!

すぐ近くに噴水がありましたこれもモデルになってます。

噴水〜

あぁーーここでもいろんなことがあったのぉ・・・

そしてその噴水のそばに

家の外観(庭?)のモデルが!

こんな感じです〜


南雲邸!!

いいかんじですなぁ・・・(´Д`*)




そしてこんなことをw



南雲邸と御子柴姉妹

南雲邸と御子柴姉妹 d(´Д`*)

いい感じに取れました!!

大満足ヽ(´ー`)ノ

そして・・・


出会いの場所・・・

展望台に!!!


展望台

ここで玲亜たんと・・・(´Д`*)

妄想のため頭フル回転!!(ぉ




ということでここでもやりましたw




展望台と御子柴姉妹
展望台と御子柴姉妹

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア / \ ア ノ \ア ノ \ア

もう最高ですね!!




そして・・・




俺はやりました・・・





カップルやら観光客がいる中・・・





やりました!!!








・・・







し〜まんと御子柴姉妹

↑し〜まん(おばかさん)と御子柴姉妹

A後輩にとってもらいましたw

モザイクかかってますが満面の笑みですw


このあと、元町商店街へいったのですが
あんまりにも人がおおかったので撮影はしてません(´Д`;)

でもかなりクロハの商店街にそっくりでた〜


まとめ
なかなか普通に楽しめました。
建物もいい感じに保存されています。
景色もいいのでぜひクロハファン以外でもおすすめします!

クロハファンは行きましょうw

モデルになった場所などはそっくりそのまま使われているわけではないのでそこはお察しください。


以上終わり! → →
→ → ・モドレ